topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひき逃げ(♯`∧´) - 2012.01.31 Tue

幸い軽い打撲で済んだけど......許せん

28日土曜日昼過ぎ
博多区で娘がひき逃げに遭いました!


私は仕事中だったけど、皆さんのご好意で早退させて頂いて急行しました。

電話では泣き声だった娘も私が娘の家に着いた頃には落ち着いててホッとしました。

とりあえず外傷もなく突然の事で本人もどこをどう打ったのかなど記憶もないので、実家に連れて帰ってくる事にしました。

事故の時、通りかかった「森クリニック」院長先生が警察への連絡などして下さったそうで本当に助かりました。

事故翌日おデコとお尻から足にかけての所が痛いと症状がでましたが、病院に行くほどでは無いとのこと。

娘は仕事は今日までお休み貰えてゆっくりしてます。
大事にならなくて良かった

それにしても
逃げるなんて許せーん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひきょうもの~!!

幸い怪我が軽くて良かったですね。でも、精神的ショックが大きいでしょう! ひき逃げなんて、まったく、どこのどいつだ!ぜったい天罰が当たるからね。今のうちに自首した方がいいわよ!!お嬢さん、お大事になさってくださいね。

ベスママへ

お陰さまで大事に至らなかったから良かったけど「許さん!」です。
お買いものに出かけた直後の事故だったので朝から何も食べていなかったらしく、気持ちが落ち着いたら「お腹空いた~(^^ゞ」と言ったのでホッとしました。
犯人は急発進で逃げたらしいので、見つかったらトッチメテやるんだ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/582-0274d99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チケット «  | BLOG TOP |  » 開けたんだ(^-^)/

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

