topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


チケット - 2012.02.02 Thu

最期のライブツアー

東京事変 Live Tour 2012 Domestique Bon Voyage

2月1日 当選発表が有りました。
ファンクラブ「林檎班」のじゅうちゃんに託したチケットは「21日大阪城ホール立見」のみ当選
29日オーラス日本武道館が本命だったのでとても残念。
でも、嘘かホントかツイッターで47万人の応募とつぶやかれてたし
当たっただけでもラッキーなのかな

しか~し!追加発売&29日全国映画館にてライブ中継決定 ですって

大阪行って当たれば東京にも行って当たらなくてもライブ見られるかもなんてうるうる嬉
師匠会いに行きますから

今夜は東京事変を聞きながら唐揚げ揚げました
国産鶏モモ肉100g59円の大特価だったのでいっぱい買い込
音楽に合わせて調子に乗って1.5キロも揚げました

チケット当たりますよーに
スポンサーサイト

● COMMENT ●

当たるといいね~

大阪行って、東京行って。。えっ?師匠って、もしかして私?待ってますよ~ で、1.5kgのから揚げ、誰が食べたの?

日頃の行いが良かったんですね♪当選おめでとう~o(^▽^)o
それにしても1.5kgの唐揚げ…お見事(笑)

たくみんさんの娘さんを引いたのはどこのどいつなんだー?!ヾ(`⌒´+)
事故に大きい小さいも関係ないっつーの!許せないですね(><)
娘さんに大きなケガがなくて本当に良かったです。

追伸…たくみんさん、私ピアス5個だったけど昔も今もギャルじゃないですよ~('-^*)/笑。

ベスママへ

大阪行って、鹿児島行って(社員旅行)、東京行く予定ですw当たれば…(^_^;)
師匠=ママはもちろん!今年の目標ベス家ホームステイですから待ってて下さいませ<(_ _)>
東京事変の師匠=亀田誠治さんと言ってベーシストさんの事なんです。彼のベースに痺れて事変のファンになったんです(^.^)ベースを奏でるお姿は私にはキムタクに負けない程輝いて見えるんです(^^ゞ

りんさんへ

日ごろの行いが良かったのか悪かったのか…(>_<)
ネットでは早くも高値で取引されてるのを見ると正直ムカつく!リベンジで何とか武道館が当たるように頑張るわ!

事故は不幸中の幸いだったけど、一つ間違えたらと思うとゾッとします((+_+))犯人出てこーい!

ギャルじゃなかったら何系って言うのかしらφ(..)メモメモ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/583-8a3eb0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

節分の日 «  | BLOG TOP |  » ひき逃げ(♯`∧´)

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

