topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


東日本大震災復興支援 ☆夢袋企画 第2弾☆ - 2012.02.16 Thu

ブログがご縁で知り合った千葉県在住のベスママさんが新しい企画を始めましたのでご紹介します。


越喜来保育所に「新1年生に何か手づくりさせて欲しい」と問い合わせたら
「通学バッグ」ご要望の嬉しいお返事を頂いたそうです。
そして今回は募金ではなく心を寄せる形でと言う事で、近場の方にはワンコインレッスンを
遠方の私たちにはワンコインギフトをスタートしてくれました

昨年の夢袋について←クリックして下さい
東日本大震災復興支援

「夢袋会 第2弾」

ONE COINE GIFT



サイトオープンと同時に来店された方は新潟の方だったようで、
ブログ友達でもご近所の方でも無かったそうです。

また北海道や神戸からも来店があったようで、たった3日で完売!
改めてwebの力を感じました
今は様々な作家さんが作品を準備中とのこと。upされる日が楽しみです。

全ての作品1つ 500円 × 個数 + 送料120円 です。 



私が購入した作品はこちら
ひとつづつ心をこめて作られた上に、素敵なラッピング&メッセージ付き
自分用と日ごろお世話になっている方々へのプレゼントにさせて頂きました。


間もなく3月11日がやって来ます。心を寄せて下さると幸いです。
同時に無償で作品を提供して頂ける作家さんも募集中との事。
詳しくは one coine gift ショップ問い合わせへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/587-232a6a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

博多座 二月花形歌舞伎 «  | BLOG TOP |  » 糸島に行きました

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

