topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


寂しんぼさん - 2012.02.24 Fri

2月21日 大阪城ホール 
東京事変 最期の生演奏会

Live Tour 2012 Domestique Bon Voyage

行って来ました~





前回は最前列、今回もステージすぐそばスタンド最前列、私と師匠を遮るものは何もなし
としちゃんのスティックも足も全部丸見え
熱のはな&ニキビが出来るほど興奮しましたwww


さて、自宅では初めての男だけのお留守番。どーしてるかなぁ…
ダメダメ、気持ちが飛んで健太が不安になっちゃう!私は楽しまなくっちゃ

翌日は京都へ




珍道中気味の京都を16時に出発。
健太~帰るからねぇ~待ってて~



帰り着くと、玩具を咥えてしっぽブンブンただいま~の抱擁。
なのにあっと言う間に終了。ん?
ベッド(ソファー)でマッタリん?ん?ん?何かおかしい。元気が有りません

心配だけど、どーしたら良いのか分らず、とりあえずお休みなさい


健太深夜に何度も胃液嘔吐を繰り返し、下痢ピーも…
どーしたん?苦しい?きつい?どっか痛い?黙ってないで喋れーーー

そして、朝。
目は開けてるのに起きてこない。。。ご飯よぉと言っても来ない…
やっと来ても少~し食べてもう要らない…
ねぇ本当にどーしちゃったの?健太ぁ~

母さんお仕事行くから、何かあったら父ちゃんにちゃん言うとよ

私は仕事中何度も携帯を見ながら、連絡がないって事は大丈夫なの?それとも…
色んなこと考えてドキドキでした

夕方急いで帰宅すると「お帰りー、ご飯は?」いつもの健太登場

心配したやろー




つけま~付ける~おちゃめさん

27日私は鹿児島へ
お留守番大丈夫かなぁ…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

寂しかったのね。

たくみんさん、大阪・京都と満喫してきたようですね♪
熱のはな&ニキビは出なかった?(笑)
健太君は、その後大丈夫なん??

健太~大丈夫や!?
食いしん坊の健太がごはん食べんなんてありえんけん、心配するやん(汗)
かあちゃんがおらんかったけん寂しかったっちゃろ。
父ちゃんや兄ちゃんもいいばってん、やっぱかあちゃんが一番やもんね(^o^)
僕もままが一番やん(^-^)v:by ベル兄イ

ライブ行って来たんですね♪満喫出来たご様子~o(^-^)o
ライブってなんか夢のような現実でリフレッシュというか気分が変わりますね♪

それにしても健太くん…どうしたのぉ?!?!
読んでて心配になっちゃったけど、体調は戻ったみたいで少しホッとしたよ~。
たくみんさんが居なかったのが余程寂しかったのかな?
次のお留守番も心配だけど、きっと健太くんへのお土産を持って帰ってくるよ♪
なぁ~んてね(^□^)余計なお世話でしたo(_ _*)o笑。

兄ィちゃん&ベルままへ

健太が残すとか始めてやったけんめちゃくちゃビビったのよ^^;
最初はどっか悪いと思ったし。
一晩離れた位でメゲるコじゃないと思ってたもん。
今回は腹痛かも知れないけど明後日真相が分かるから正直ドキドキよん(´Д` )
もし本当の寂しんぼ病だったら私は何処にも行けないのだ!
兄ィちゃんはそんなこと無い?

りんさんへ

あっ、そーか!お土産が無かったからスネたんだ(^-^)/
なるへそ、納得!今度は健太の為に買い物するぞー!
でもね、もし本物の寂しんぼ病だったらどーしよー( ; ; )ちょいと弱気な母ですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/589-66926327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココロノコリ «  | BLOG TOP |  » 博多座 二月花形歌舞伎

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

