topimage

2017-04

 - --.--.-- --


カフェゾーネ de 水晶占い - 2006.06.14 Wed

簡単てづくりごはんです

今日は鶏の日

・朝
鶏胸肉・小松菜・スイカ・サーモンオイル
6月14日朝


・夜
鶏胸肉・大根葉&大根・豆腐・シメジ
6月14日夜


ドッグカフェゾーネ de 水晶占い

このブログにいつも話題を提供してくれている
ドッグカフェゾーネのF君!

彼が「水晶占い」を始めました(嘘です。占ってません。)

水晶占い


占いは出来ませんが…

F君

「この水晶凄くないっすかぁ~」
「○万円のが○千円で買えたんっすよぉ♪凄くないっすか~」
「水晶っすよぉ」

とっても嬉しそう(汗)


F君のパートナー、社長代行「M嬢」を私は尊敬します(爆)

● COMMENT ●

うふふv-238私、F君好きだな。憎めないね!
そんなF君を広ーい心で見守っているM嬢はもっと好きかも??
ママンさんが尊敬するのがわかります。

ベルままさんへ

そーなの♪彼は誰からも憎まれないタイプ!
今時めずらしいかも。。。

M嬢とF君。実はとってもお似合いなんです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/59-3a14eaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大失敗! «  | BLOG TOP |  » まとめてごはん

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

