topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏です!!! - 2006.06.16 Fri

簡単てづくりごはんです

今日は鶏肉の日

・朝
鶏胸ミンチ・ヨーグルト・サニーレタス・ローズヒップ
6月16日朝


・夜
鶏モモミンチ・キャベツ・シメジ
6月16日夜


夏です!コンサートです!

さてさて今日は私の生きがい?!話。。。ごめんなさい。

私は二つのファンクラブに入っています。

一つは、福岡在住者としては当然?!

「ソフトバンクホークス」

球場に行けなくても
スカパープロ野球セットで全試合観戦しています(^_^)v

そしてもう一つ!「SMAP」
スマップ


もう何年になるでしょうか…
コンサートは必ず行っています。殆ど義務ですね!!!

コンサート案内が届くと「夏だ!」と感じる私です
今年もハジケルぞ!OU≧∇≦UO イエイ!!

お母さん…僕は留守番なんだね(涙)
人気blogランキングへお留守番


この頃「KATーTUN」も気になっている私です(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママンさん、若い・・・・
2~3時間立ちっ放しなんでしょ~~

ちなみに私は藤木直人&河口恭吾のファンです!!
フジッキーのコンサートは行った事あるけど、チョ~~かっこよかった♪
恭吾様はまだ行った事ない・・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

きゃあ~ママンさんSMAPのファンだったのですねv-238
ちなみにどなたのファン?

私もコンサート大好きです!でも最近はしばらくご無沙汰です~。
ママンさんウラヤマシイ♪
楽しんできてくださいね!

ママンさん若ーいv-237
スマップのコンサートのチケットってなかなか取れないって聞きました。ファンクラブに入ってると取れるんですか?楽しみですねぇ。
我が家はミュージカルが大好きで、劇団四季はよく見にいくんですよ。今日も「オペラ座の怪人」を見てきました。生は迫力が違いますよねーv-238

おぉ~

ママンさんも毎年行ってるんですねぇ~v-291
実は、私もですよぉ~v-363
今日、ファンクラブから案内が届いてましたぁ~v-344
早速、申し込みしないとv-356
なんかここ数年抽選に希望通り行かなくて外れて変な席が多いんですよv-406
今年はいい席が取れるといいなぁ~v-354

チャーチャさんへ

チャーチャさん、間違いです。
コンサートは3時間~4時間ですよん♪

立ちっ放し!踊りっ放し!叫びっ放しですわよ!
だから次の日は必ずお仕事お休みいただいてます(爆)

MJママさんへ

え~っと。誰のファンかって言うと…。

【キムタク】が大好きで~す♪

でも、コンサート中はメンバーの誰にでも名前を呼んで絶叫してます(汗)

佑香さんへ

私は今までチケットを買えなかったことはなかったけど、
席の当たり外れは有るみたいです。。。

劇団四季。私は見たことないんだけど、
娘が福岡シティ劇場に見に行って「凄く良かったぁ」と
とっても感動してました。

一度は行きたいんだけど、結構チケット代高いのよねぇ…四季。

刹那♪さんへ

わぁ~い!お久しぶりですぅ♪

そうですよねぇ席の場所が一番問題!

去年はすっごく良い席(過去一番の特等席)
肉眼で全員はっきり見える程ステージに近い席でした。

しかも登場の時、通路を歩いて来たでしょ。
あの時は完全に目の前!
手を伸ばせば届くほどだったんです!!!

良い席チケット獲得頑張りましょうねUo^▽^)ノ彡☆

SMAP

SMAPもファンなのですね。
しかもキムタクとは王道ですね。
ちなみに私は吾郎ちゃんのファンです。
でもコンサートは行ったことがないです。
楽しそう。コンサート系、最近はすっかりご無沙汰です。
私もはじけたい!!

バジル子さんへ

吾郎ちゃんファンとは!
コンサート一緒に行っている友達もです。

お陰で吾郎ちゃんのソロの時座らせてくれません(笑)

吾郎ちゃんのために
バジル子さんも是非コンサートへ!GO!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/61-756d4b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

納骨 «  | BLOG TOP |  » 大失敗!

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

