topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴルフ1ヶ月 - 2012.05.16 Wed

10数年ぶりに再開したゴルフ。
夢はでっかく100を切る

宗像ゴルフセンター
↑ここでレッスン受けてます。
始めてから1ヶ月.....

先生の仰る事は分かるけど身体が言う事聞きません(>_<)

道程は険しそうです(^^;;

でもね、
すっごく良いレディースのフルセットを譲って貰って
テンション


品番で検索したら中古でも手が出ないお値段
○○ママ有りがとう!
道具に恥じないよう精進します

体力つけるよ~
付き合ってね健太
スポンサーサイト

● COMMENT ●

たくみんさん、ゴルフ?すごいわ~♪
私はゴルフはチンプンカンプンですが(笑)
このフルセット…譲って貰ったってそれもすご~い!デザインも可愛いですね(≧▽≦)
健太くんも一緒に体力作りかな~。私も体力付けないと~(笑)

りんさんへ

ゴルフね、わたしバブル期のOLだったから....歳が分かるでしょ(^^;;
このセットを譲ってくれた友達が後悔しないようにしっかり練習しなくては!なのだ(^-^)
健太のお陰で歩く事には慣れてるハズなんだけど....

よかねぇ~(^^)

ゴルフですかぁ?

私も以前、はじめたくてクラブを買おうとしたんだけど…左利きなもんだから
右利き用の倍近くの値段がしたもんでぱぱさんから「やめとけ!」と一喝されたの(-。-;
それ以来、始める機会を失い今日に至ってます(泣)

早く100をきれたらいいね☆

ベルままへ

あら~残念(>_<)
レディースは少ない上にレフティは希少。だから右利き用で頑張ってる人も居るって聞いたよ。
パパさんはするのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/613-2c797160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬だらけPEACE «  | BLOG TOP |  » 焼きドーナツ

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

