topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


もやもやモヤモヤ - 2012.06.06 Wed

昨日は
ホークス vs 杉内

観戦にいってきました


夕方ドームへ向かう時、
赤間駅で快速電車を待っていたら
「特急電車通過します」
とアナウンスの後、キーンと物凄い音で特急電車が通過。
直後、ホームがザワザワ。
何だろ?と覗き込んだら
人が............

あのキーンは急ブレーキだったようです。遥か先で特急電車は止まっていました。

駅に居合わせた方々とタクシーを乗り合わせて近くの高速バスのバス停へ移動。

試合開始には間に合いませんでしたが、いざゆけ若鷹軍団!
杉内をブッ飛ばせー



あぁぁぁ
ホークス弱っちー
あんまり弱っちーので
私達は風船飛ばしも眺めただけ


敗戦ムード一色になった8回裏、
観戦やめました。
外には沢山の人。
目の前の
福岡タワーには0の文字


もやもやモヤモヤ......

赤間駅で友人と少し呑んで帰宅しました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おつかれさまー
杉内だけに、予想は少ししていたものの。。。
帰りにお酒飲んで帰りたくなる気持ち、よ~くわかります!
福岡タワーに0の文字が浮かび上がるのは知りませんでした。

今日は私が応援に行ってまいりますv-217

昨日は我ら巨人との試合でしたね♪
テレビ見てて、もしかしたらたくみんさんこの試合を見に行ってるんじゃ?
な~んて思ったのですが、本当に行ってたとは驚き☆(笑)

確かに杉内はいま調子良いですしね!
だけど、勝ってる試合も最後に負けてしまうのが巨人だったりするので…
いつまでこの調子が続いてくれるのか~!?(爆)
やっぱり勝利の祝い酒と負けた酒は味も気分も違うし(^^;
今日の試合はどっちが勝つかな~?!?!

chicoさんへ

私もタワーの文字は初めて見たのでびっくりしましたよi-183
嫌味か!ってねwww

今日は新米パパさんたち(渚とウッチー)頑張ってますね、今のところ(6回)www
気分よく帰ってこられるように祈ってます。
勝利の女神になるのだーv-290

りんさんへ

そーだった、りんさんはGファンだったv-290
交流戦になって巨人は優勝へまっしぐら!
まるで去年のホークスみたい…(回顧)v-390

ホークスはいろんなイベントがあって、
今月は女子高生day
来月は鷹の祭典があるのよん。

巨人はどんなイベントが有るのかしらん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/625-27b16662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャリではなく.... «  | BLOG TOP |  » ダメダメな一日orz

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

