topimage

2017-11

 - --.--.-- --


エロい?!ジーンズ - 2006.06.19 Mon

簡単てづくりごはんです

日曜日は半日絶食

・朝
オートミールの牛乳煮・卵(全卵+殻)・ローズヒップ
6月18日朝


・夜
ラム肉・大根・小松菜
6月18日夜


今日は鶏の日

・朝
鶏ミンチ・キャベツ・鰹節・モズク
6月19日朝


・夜
鶏ミンチ・ゴーヤ・小松菜・納豆・白ゴマ
6月19日夜



エロ?!ジーンズ@カフェゾーネ

カフェゾーネスタッフ「F君(グリーンキーパー主任)」のジーンズ
ジーンズ1

↑これ変じゃないですか?

ちょっと離れた所から見たら「チンチ○出してる」見たいに見えるんです(汗)
どこかのブランドらしいけど…なんだかなぁです(爆)

そのF君のパートナー。
M嬢(社長代行)のジーンズはこれ↓

ジーンズ2

「その角度でおっぱい分かったかなぁ!こっち!こっち!どう?」byM嬢
なのでもう一枚。

ジーンズ3

おっぱいが立体的なところ分かりますか?

やっぱりこの二人は…お似合いです。
昨日も喧嘩してましたけど(爆)

※カフェゾーネの社長は
M嬢とF君の愛犬「バディ=Mシュナウザー」ですU* ^ェ^ *U

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/63-e08e9e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海水浴 «  | BLOG TOP |  » 納骨

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

