topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


デート - 2012.06.26 Tue

母さんが遊んでる間お留守番頑張った健太。
今日は大好きなラブたんとデート
場所はもちろん宮地浜の
ドッグランカフェPEACE

思った以上に暑くてあまり動けません

今日はローズの8歳お誕生日

元気でマッチョなおばちゃんです!
健太への飛び蹴りも健在です

暫くするとグレートデンのリリーちゃん8ヶ月登場
健太は得意のガルガルで終了

優しい目のリリーちゃん。
仲良くなりたかったなぁ.......
あ(>_<)写メ忘れた


楽しくてついつい帰りが遅くなってビックリ
PEACEの皆様お邪魔しましたー

遊び疲れて車の後部座席で爆睡する
健太とラブたん可愛い~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様~

連日のお出かけ、体力あるな~ すんばらしい。私が今のたくみんさんと同じ年頃の時、何してたかなぁ?と、思いだしたら、留学生をバンバン受け入れて楽しんでいました。あぁ、元気な年頃だわ!納得。 で、ゴルフも陽水コンサートも楽しかったようでよかったね~私はたくろう、陽水、ユーミン世代でもありますが、ラジオが主流の時代にもかかわらず、みんなトークがおへたよね。。。

ベスママへ

元気な年頃www
いえいえ、私の周りの先輩方は主婦業はもちろん、
仕事に孫守りに介護にボランティアに農家のお手伝いに韓流に…
いったいいつ休んでるんだ?寝てる?と不思議に思うほどパワフルです!
お蔭で、「あんたはまだ若いっちゃけん」としょっちゅうお尻を叩かれておりまする(^_^;)

松山千春はコンサートでトークが盛り上がりすぎて2曲しか歌わなかった事があったとかwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/631-8193deb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

十二国記 «  | BLOG TOP |  » ゴルフデビュー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

