topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


十二国記 - 2012.06.30 Sat

昨日は息子の高校時代のママ会で
大いに盛り上がり、酔っ払い?!
私のiPhoneを使って皆でFacebookをいじっていたら、
誰だっけ?の方々に友達申請していたらしく朝見てビックリ
それでも皆様承認して下さるという暖かな皆様に感謝です
なのに、我が息子からはブロックされる事になっておりましたけちwww

そして本日。
仕事から帰ってくると届いてました
小野不由美さん著作
十二国記

ミステリー作品や浅田次郎先生ばかり読んでいた私が初めて読んだファンタジー
どっぷり嵌って次々と読んだ思い出の作品です

特に黒麒麟の泰麒のその後が心配で心配で、新刊発売を10年以上心待ちにしていました

今回は新刊では無いけれど、始めから読み直す良いチャンス
きっと泰麒のその後や残りの国々の物語も発売されるはずです
信じてます

その日まで新創刊を楽しんでおきます。ベスママ作のブックカバー大活躍です

○○眼鏡なしでは読めなくなった自分に待ち焦がれた月日の長さがを感じています
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/632-809c3add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大雨のあと «  | BLOG TOP |  » デート

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

