topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


山口へ - 2012.07.10 Tue

仕事場の研修?で山口県へいって来ました



午前中の楽しいお買い物研修を終え、食事予定の噂のお宿へ



大量の料理に箸は進まず、ノンアルコールビールをガブ飲み
一つのお膳に4つの炎で私達は汗だく....

そしていよいよ

ROCKなお琴演奏に続き
華麗な?七変化?とマジック。そしてよさこい踊り(^^;;



キワモノ的な雰囲気に始めは固まってしまいましたが、あれだけ楽しそうに演技をしておられる姿は、色んな意味で感動でお腹いっぱいになりましたwwww

帰りも買物研修。

山口にお別れをして帰路へ


研修で得た事......
ご想像にお任せします(^^;;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした(^ ^)

お買い物、いやいや研修お疲れ様(笑)

女将劇場なるものが、そのキワモノだったわけね?
その名の通り女将さんがやってるってことだよね??
何か気になるわぁ!

研修?

えっ?ひとつのお膳に4つの炎の料理。。この夏場に? そして得たものは? 何事にも一生懸命対応するべし!の教訓かしら~ お疲れ様でした~

ベルままへ

女将さんの助手的な若者は(一緒に踊ったりマジックしたり)
みんな大学の学生さんで1年から4年間頑張るんだって。
まるでその大学の単位に関係あるかのように、そうやって昔~しから回っているとか…恐るべし!
湯田温泉だから近いわよん
話のネタに行ってみたら(^_^;)自腹で行くのはつらいかもwww

ベスママへ

でしょー!有得ん!しかも不味い(-_-)今時これは無いでしょうと…。逆びっくり!
自腹だったら暴れたかもwww
他にも、ツアー社の方へ「こちらは削ってこちらへ行っては?と皆で提案しても却下!」
いったいツアー会社へのバックは幾ら入っるのかしら…と勘ぐりたくなりました(-_-;)
学んだことは、大人の事情は複雑ってことかしら。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/635-c75d6eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプー «  | BLOG TOP |  » 早朝散歩

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

