topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


海水浴 - 2006.06.20 Tue

簡単てづくりごはんです

今日は内臓の日

・朝
鶏レバー・キャベツ・かいわれ大根
6月20日朝


・夜
鶏ササミ・レタス・かいわれ大根
6月20日夜


今日の気温は30度!だから「海水浴」です

海水浴1


海水浴2


海水浴3


マイロと一緒だから、楽しさ2倍だね♪

マイロのブログはこちら
http://no1isis.blog35.fc2.com/
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわあ~v-10いいですねえv-46今日はお仕事でゾーネ行けませんでしたあ(涙)いつか海水浴ご一緒したいですっv-48(ワンですよv-14飼い主は抜きですよv-15あしからず・・)でも、泳げないかもお・・追伸*昨日のF君のエロジーンズは『例』のですよねv-192M嬢さんのも今度気をつけて見てみますv-212(笑)

海はいいですね

結構沖まで行ってますね。心配ないですか?私が心配性なのかな、タバサ達も一度試してみようかなとも思いますが。

あついですよね

うちのワンも、昨日たくさん泳いできました!
砂浜でボール遊びすると、すぐに疲れるのに、海にボールを投げると全然疲れないようで・・・。日が暮れるまでずっとボール遊びしてました。
健太くんもとっても楽しそうv-411
お友達と楽しく遊べていいですね。v-441

こんばんわ

書き込みありがとうございます!
すごい!毎日手作りのご飯あげてるんですね♪
うちのクロもこんなごちそうあげたら、よろこぶんだろうなぁ・・・(笑)
皮膚が弱いめだから、アレルギー犬用のドッグフードで我慢させてます(^^)

ではでは、これからも、よろしくお願いします。

30度!!わ~暑いの苦手!!
でも健太君、海で元気いっぱい!砂いっぱいだね。
海に行くと流してから家にあげても家の中も砂だらけになるのが苦労です。

マロンの母さんへ

健太の父は半パンで一緒に入ってますよん♪
母さんもそれなりの格好でお願いします(爆)
   注:私は絶対入りません!

その通りですエロジーンズ。例のあれ。
M嬢も時々チンチ○出してるから気をつけてね(^^ゞ

josoさんへ

ここ「宮地浜海水浴場」はとっても遠浅で
遠いなぁ…と思ってもまだまだ人の腰までしか深さがなかったりするんです。

でも首輪も何も無しだから「もしも!」とか考えると
チョッと心配なんですけどね(^^ゞ

こんにちわー。。。昨日は健太君とゾーネでお会いしましたぁv-238リュグビはいつも臆病者なんですよぉv-388なので、マイロ君&健太君に固まってました・・・・v-393もっとワァーv-411って遊べたらいいんですけどねぇ・・・v-390
そして、健太パパに初めてお会いしましたっv-402『健太君とリュグビは相性が会わんのかねぇー』と健太パパから言われましたぁv-409
健太君、スリムでカッコイーですねぇーv-413それに比べてリュグは・・・・・・・ずんぐりむっくりv-406

みかっちさんへ

実は健太は去年の夏は「金づち」だったんですよ(笑)

でも仲良しの「マイロ」や「ラブちゃん」のお陰で
自分から入水するようになりました(喜)

レトリーブは苦手だけど、泳ぎが得意に?なってきたから
少しはラブラドールらしくなってきたかも?!

小ボスさんへ

ようこそ!です。
毎日の手作りと言っても、生食中心なので
切って(ちぎって)るだけ。楽チンです!

こちらこそこれからもヨロシクお願いします。
写真の撮り方勉強になります!

バジル子さんへ

そーでしょう?
海水&砂で真っ青になりそうでしょう(爆)

カフェゾーネにセルフのシャワーが有るお陰で
思いっきり泳いで遊んでます。

ここだけの話。
人もついでにシャワーさせてもらってます♪

リュグビのねぇちゃんへ

私が帰った後にリュグビに会ったって聞きました♪
会いたかったぁ。残念。

健太は痩せてるでしょぉ。
でもね、すごい食べてるのよ!
と言っても決まった量よりちょっと多い位だけど(汗)

すっごい食べてる子供たち3人(人×2+健太)はみんなスリム!
私はとっても悔しいです(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/64-804c8f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

耳が… «  | BLOG TOP |  » エロい?!ジーンズ

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

