topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


電子ブックリーダー  kobo - 2012.07.21 Sat

購入しました

電子ブックリーダー

  kobo

お手元用メガネなしでは本が読めなくなって不自由な私は
電子化された本はiphoneで読んでました

そのiphoneでも徐々に…あぁ老化早すぎくない???


さて、その「kobo」

書籍少なくないですか?
浅田次郎先生や有川浩先生などもっとたくさん電子化されてますよ?

他のサイトから読み込めるのかなぁ…


とりあえず読みたかった本が有ったので買いました。



「ちきりん日記」のちきりんさん著作
             自分のアタマで考えよう


寝っころがって読める幸せ~www
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ん~

たくみんさんは流石、時代の流れに乗るのが速いなぁ~ 私はどんどん活字離れしていってます。電子辞書って、目が疲れない? 文庫本より安価なの? 本箱がいっぱいにならないのとほこりを被らないのがメリットなのはいいなぁ。。と思うけど。

ベスママへ

ん~金額は同じかも。たぶん....

確かにメリットたくさんだけど、どーなんだろ??

まだまだ電子化されてない作家さんたちもたくさんだし、なにより回し読み出来ないwww

でも、メガネ無しで読めるって
幸せ~(^。^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/640-68dfe490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連夜のBBQ «  | BLOG TOP |  » お散歩

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

