topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


早帰り - 2012.08.16 Thu

15日いつもの友人と
Yahooドームへ観戦に行って来ました。

猛暑の中、
3時過ぎにドームに着いて
喉がカラカラ
早く飲みたーい

酒好きの私たちは
ドーム内にある居酒屋
「鷹正」に開店と同時に飛び込みました


店内では甲子園
「飯塚高校」戦の中継が。
テレビ観戦しながら

この時点で既にほろ酔いの私達

さあ、ホークス応援しなくては
生健太君、頑張れ!


安心して見られる試合展開に



もう大丈夫勝つよ帰ろう
飲み過ぎて眠たいの
試合終了を待たずに帰路につきました
お陰でバスも電車も座れて爆睡!あはは

早い時間からのアルコールは効きますわ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ナイスな飲みっぷりですね~v-275
今日は、柳田のサヨナラホームラン。しびれましたね。
ラジオで聞いてたんですが、アナウンサーが
”小久保の後継者はキミだ~~っ!!”と叫んでましたよ。
なるほど。でも、柳田がこんなに早くブレイクするとは思わなかったー。

chicoさんへ

私達アル中なので....あはは(^_^;)

この日は3塁側S指定だったので、チャラ男くん良く見えましたよ!ニヤ

昨夜の柳田くんことギータ!
連夜のホームランで惚れてしまいそうですwww
浮気性の私を許してポンちゃん(>人<;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/647-19a9a01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初運転! «  | BLOG TOP |  » 健太とお昼寝

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

