topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


耳が… - 2006.06.21 Wed

簡単てづくりごはんです

今日は魚の日

・朝
ライトフィッシュ&ベジタブル(ナチュラルハーベスト社)
6月21日朝

私が漁に行けなかったので(嘘です、買い忘れてました…汗)
コロさんの所で買った「缶詰」です。

・夜
マグロ・海藻類・EAR Clear
6月21日夜



健太の右耳が真っ黒です。だから Ear Clear

ハーブ1


↑これが「イヤー クリア」
ハンドインパウ特製のハーブです。

今日、久しぶりのレッスンの時健太の耳の状態を見てもらって
このハーブを頂きました。

約2週間から3週間。このハーブを毎食に混ぜて与えると良いそうです。

勿論日ごろの手入れも今まで通り。
綿棒で汚れを取ってGSEで綺麗に拭いて。
GSE


耳をかゆがっている訳ではないけど、
少しでも快適になってくれたら良いなァ…と楽しみにしています♪

7月2日生食ごはんセミナー予約完了しました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/65-8092c19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めざせ!GOOD DOG «  | BLOG TOP |  » 海水浴

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

