topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


退院しました - 2012.09.16 Sun

土曜日午前中、娘が無事退院しました。
お見舞いコメント下さった皆様、有難うございました。嬉しかったです


さてさて、
主治医の先生から
「あと2~3日遅れてたら窒息死でしたよ。手術オススメします」

娘よ、どんだけ我慢してたんだ

と言うことで、1月手術決定!
それまで体調管理きをつけないとね

健太もお利口さんでした。
チョットイジケてたかな
スポンサーサイト

● COMMENT ●

よかった(^^)

退院おめでとうございます♪
遅れてたら窒息死だったなんて、よほど我慢しちゃったのね(T_T)
でも、手術って心配が続きますね。

体調にはくれぐれも気を付けてとお嬢様に
お伝え下さい。

健太君もお留守番よくがんばったね!

退院おめでとうございますo(^-^)o

ち、ち、窒息…びっくり(゜゜;
手遅れにならなくて本当に良かったですね(><)
手術をされるようですが、それまで酷くなりませんよう…
お大事になさってくださいね(^-^)

退院よかった!

我慢強い娘さんですね。1月の手術まで、寒いときだから、ほんとお大事にしてくださいね。お母様のたくみんさんもお疲れでしょう。。もう普通に食べられるのかしら? おいしいもの沢山食べて、体力の回復なさってくださいね。

ベルままへ

有難うございますm(_ _)m
今日家に送って来ました。

入院したのが済生会だったから、
退院した途端に
天神コア行きたーい!
で、早速お買い物ツアーσ(^_^;)
点滴だけで過ごしてたとは思えない勢いで歩いておりました(-。-;恐るべし!

りんさんへ

有難うございますm(_ _)m
取り敢えず日常生活問題なしになりました!

1月の手術までに、また同じ事が起きる可能性も大きいから、くれぐれも体調管理に気をつけて、おや?と異常を感じたら直ぐに受診するんだよ!

と先生が何度も念押しf^_^;)

本人が一番ビックリしただろうし、苦しかったんだろうね、真剣に聞いてました(^^)

ベスママへ

有難うございますm(_ _)m

退院後、こちらに連れて帰って来て、
食生活のアドバイス!
できる事ってこれ位しか無くて.....
( ; ; )

外食や惣菜が多いので、
簡単で免疫力UPの朝ジュースを伝授www
フルーツ&豆乳&生野菜が大好きなので大好評!早速ミキサーを渡しました(^^)

離れてると心配は尽きませんが、
今回は色んな事を頑張ってる娘の成長が分かって嬉しかったです(^^)

遅くなりましたm(_ _)m
ベスちん、
お誕生日
おめでとうございま~す\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/653-4b852b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴルフも再開 «  | BLOG TOP |  » まさかの入院

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

