topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


引退発表 - 2012.09.28 Fri

まだまだ小っちゃかった
娘に小久保9番、息子に城島2番のTシャツを着せて、当時住んでいた北九州市からYahooドームへせっせと応援に行ってました。

大好きだった二人が今年引退。
小久保さんの会見は「お疲れ様でした」と拍手したけど、ジョーは.....泣けました。
来シーズンからのお二人の新しい活躍を心からお祈り致します。

↓ダイエーホークス初優勝の年のメガホン&今シーズンVVグリーンレプリカユニフォーム

明日は旦那が、明後日は私がドームへ行きます!VV!

健太!ひとりぼっちにはしないから安心して
スポンサーサイト

● COMMENT ●

VV優勝だ!

小久保に続き城島の引退…残念です(泣)


SMAPに東京事変、そしてサブちゃんまで、
たくみんさんは幅広いねー(^。^)

あっ!それから健太くんがウニと格闘(?)してる
姿は写真がなくても十分想像出来たよ(爆)

たくみんさんのホークスファン歴には及びませんが(山梨出身、福岡在住歴10年の私です)
小久保、城島の引退には(柴原もね)時代が変わりつつあるんだなぁと感じざるをえませんねぇ。。。
若手の台頭もすばらしいけどね。
最近は柳田にくぎづけです。

ベルままへ

気が多くてf^_^;)あははは

ウニはね、私も捌くのは初めてで健太よりオドオドしてたかもwww
やっと開けても中身はちょびっーと!
ウニが高い訳がわかったようなσ(^_^;)

今日は今からドーム行きます!
せめて2位!!!

chicoさんへ

子ども時代は巨人、西武を経てホークスと福岡人の王道をいっておりますf^_^;)

時代の流れ.....今は大好きだった(過去形)和巳の進退がきになってます。


今日、目の前で
胴上げだけは見たくない!
攝津んの最多勝を信じて
VVグリーンで応援して来ます!

ギータ??
チャラ男と二股???(^。^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/657-428cd1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小久保さんありがとう «  | BLOG TOP |  » 博多座

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

