topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


何でだろ? - 2012.10.04 Thu

元気なんだけど、元気じゃない。

一昨日の夜、
珍しく、夜中に元気なうん●して一眠り。再び起きて今度は嘔吐。

朝ごはんも知らん顔

でも、夜は元気にお散歩したし、
いつも通り食べて
いつも通り朝まで爆睡。

そして今日。
元気になったと思ってたのに.....
夕方、お散歩前に健太から遊ぼうとお誘い。ひと遊びして暫くすると嘔吐
その後、それなりに元気は有るけど、食欲がない
お腹がゴロゴロ鳴ってる

夕べはこんな格好で大アクビwww


今夜は.....お腹痛いのかなぁ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大丈夫?

健太も具合いが悪いとや??
お腹がゴロゴロしよるって、僕と同じで下痢Pになるっちゃないと?
ままも心配しよるばい(T_T)

大したことないとよかね。
早くよくなりますように。。。

長い暑さから?

近所のワンコも、お腹壊してる仔、多いです。長い暑さに、人間もワンコも疲れが出てきてるのかも? ベスはお腹壊すと、おかゆとあか玉だけど、健太君はいつもと変わらないのかな?生肉の方が消化良いですもんね。お大事にしてくださいね。

ベル兄ィへ

ん~自分でも分からんっちゃん(>_<)
何でやろ???
「うん●は綺麗やね~」って母ちゃんがじーっと眺めよったし......
おいらも歳なんかなぁf^_^;)

ベスママへ

健太は嘔吐後は絶食ですf^_^;)
今までは、「もう大丈夫だからご飯下さい( ; ; )」って必死だったのに、今回は「寝ます」だったので心配な訳です。
大好きな父ちゃんがずっと居ないから?と思ったり、思いたくなかったりf^_^;)
健太も夏バテかな~です。

大丈夫?

健太くん、どうしたの~?もう大丈夫になったかな?(><)

この辺でもお腹壊す子多いよ~。
季節の変わり目だから体調崩しやすいのかなって思ったり。。。
朝晩涼しくても日中はまだ暑かったり、今年は季節が半月長引いてるって聞いたよ。

健太くん、一日も早くお腹と元気回復してね(^-^)お大事にね…!

りんさんへ

ありがとう、やっぱり多いのね(>_<)
健太はうん●は綺麗で、吐くと言ってもコップ8分目位。でも元気がなくてどーしたん?って感じでした。
やっぱり夏バテかな(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/659-16ad81d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戻ったかな? «  | BLOG TOP |  » 小久保さんありがとう

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

