topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドッグランPEACE - 2012.10.13 Sat

テレビ観戦してホークスの勝利を見終わって、久しぶりにドッグランPEACEへ行ってきました

ラブたんと至福の時を過ごす健太




義妹ローズに怒られたりしたけど、
それも楽し嬉しの健太です。


シンクロしてました


ホントにラブたんが大好きなんだね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やったねv(^_^v)♪

CS第一戦、勝利!やったね(^-^)
小久保キャプテンのためにもリーグ優勝ダ byベルまま

健太はよかぁー。
ラブたんとラブラブでよかねぇ☆
僕も誰かとラブラブしたかぁ〜!!
byベル兄ィ

そっくり!

ラブたん、ベスがそっくりで、いつ福岡に行ってきたの?って感じ。健太君、元気になって、ラブラブで、めでたし、めでたし。。野球はよくわからないからスル~だけど、ソフトバンク=たくみんさん。。で、ちょっと耳をかたむけてニュース見てます。昨日、妹がスマップコンサート行ったらしい。。

ベルまま&兄ィへ

ラブたんは目が見えんってママは言うけど、昨日は見えとったごたぁ。オヤツめがけて段差もひょいひょい!テーブルにガシッ!おいらより早いしf^_^;)
兄ィちゃんもオヤツあったらひょいひょい歩くと?

母ちゃんのぼせもんのやけん、今日Yahooドーム行くげな(>_<)

ベスママへ

元気になったのかなぁって半信半疑だったけど、昨日のハジケっぷりで皆から「超元気やん!」と笑われちゃったf^_^;)
ラブたん、実はダイエットに成功して32キロから28キロ!ベスちんも頑張って(^_-)

次はママもSMAPコンサート参加してね。(*^^*)

オレンジ色?のおしゃれなランいいですね♪広そうな!
健太くん元気いっぱいみたいで尚安心♪かな(^-^)
大好きなラブたんに会えて更に元気!!って感じダネo(^-^)o

私もベスママさんと同じ!野球見ててソフトバンクって聞くとたくみんさん思い出しちゃいます(^▽^)
こちら巨人はリーグ優勝致しましたよ♪
ソフトバンクとセパ違うけど(^^;ソフトバンクは今好調ぽいのかな?

りんさんへ

ここはオーナーチェンジした夕日の綺麗なドッグランなのだ\(^o^)/

今日はホークス負けちゃった( ; ; )
ジャイアンツも負けたみたいね.....
明日こそ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/662-3c2ffac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう «  | BLOG TOP |  » 明日から!

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

