topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとう - 2012.10.19 Fri


残念ながら日本シリーズは行けないけど.......今年も沢山の感動をありがとうございました。

そして'.....
ありがとうキャプテン!


日ハムさん。
応援団の中の横断幕にあった小久保選手ありがとう。選手皆さんでの胴上げ。
めちゃくちゃ感動しました。
号泣しました。
必ず日本一になって下さいね!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日は、最初から波乱の試合でしたね。
本多がマットに激突した時には、心配で心配でたまりませんでした。。。

そうです、そして、小久保キャプテンの最後のユニフォーム姿となってしまいましたね。
来年から、ピッチャーのところにゆっくり歩いてきて、優しく時には叱咤する姿が見れなくなるのは
さみしくてしかたがないです。

でも、きっと近い将来ホークスのユニフォームを着て帰ってきてくれますよね。

我ら巨人もクライマックスではダメっぽいなぁ…負け続きです(T_T)
せっかくリーグ優勝したのに~。
健太くん、お洋服じゃないけどなかなか似合ってるね♪
ブイブイvU^ω^Uv

chicoさんへ

お疲れ様でした。今朝もアサデスを見ながら涙しました。
公開説教もう見られないんだよね
( ; ; )さみしい
近い将来戻って来てくれると信じてます!
でも、昨夜の巨人戦でゲスト解説しててビックリした~!

りんさんへ

何だかんだ言いながら、巨人は逆王手ではありませぬか(; ̄O ̄)
昨夜ゲスト解説に小久保さん、副音声で亀梨くん。ゲームよりそちらに気を取られてましたわf^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/663-89e23534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

放牧 «  | BLOG TOP |  » ドッグランPEACE

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

