topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


決め事 - 2012.10.28 Sun

夜は父さんとお散歩に行くんだ!
健太は決めています。

21:00を過ぎる頃から
必ずこうやって、2階で寛いでいる父さんを待ってます。
そして、
父さんはどんなに疲れていても
健太と散歩に出かけます

夏の名残りなんだけど、真冬にこの二人がどーするのか.....楽しみです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いい感じ~

健太君、健気でいいなぁ! このスレンダーな座り方が素敵だわ! これじゃぁ、父さん、散歩に行かないわけないね。 ベスの早朝散歩も冬になったら、どうするんだろう?と、思ってますが。。今のところ、パパとベスは夜明け前から散歩行ってます。

ベスママへ

ベスパパは朝バージョンなのねwww
マサカまだ4時ではないですよね!(◎_◎;)
我家のパパさんは、こんなに子煩悩だったとは(-。-;です。
パパたちの冬、楽しみです!www

この待ち姿、、、とくに背中の丸みに私は萌えます♡
けなげだなぁ。。。
ラブって、どこをとっても表情豊かですよね~

健太父さん、9時過ぎてもおさんぽ行ってくれるんですね!

こんなにけなげに待たれたら、どんなに疲れていても連れて行こうって気になるよね。

冬になっても、健太君が待ってる限りお父さんは頑張って行ってくれますよ!
子煩悩なお父さんで健太君は幸せだね☆

chicoさんへ

そーなの、萌えるwww
しゃべれなくても、漫画の吹出しみたいに言葉が見える!
そーなのね、そーねって可愛いときは逆に
「母さんウザい」って言ってる時むかつかない…ない?(^_^.)

今日も今行ってますよ散歩(21:50)

ベルままへ

時々待ちきれず「ピヨ~」って泣いてますwww
それでも降りてきてくれない時は私が呼ぶ!

父ちゃん子育て3人目でようやく父性に目覚める!なのだ(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/665-f194ad9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たくさん歩いたね «  | BLOG TOP |  » 放牧

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

