topimage

2017-08

 - --.--.-- --


たくさん歩いたね - 2012.10.30 Tue

健太とお散歩。
まだ帰りたく無い!
久々健太がおねだり

楽しかった?
母さんも楽しかったけど、
くたびれたぁf^_^;)

● COMMENT ●

いい所だねぇ健太くん(^▽^)緑がたくさんあって、空気も澄んで良さそうダネ♪
いっぱいお散歩して美味しくごはんが食べれるね(*^-^)b
最近我が子たちを緑ある場合に連れて行ってないなぁって思い出したよ~(^^;
あ、ロング散歩もしばらくしてないや(苦笑)行かなければですな♪

りんさんへ

ここは家から車で10分程度の場所。
田舎だから田んぼいっぱい、山も海も有るし住みやすいところよん。
イノシシが車の前を横切った時は流石に参ったけどねf^_^;)

足長健太君

健太君、いっぱい散歩できて良かったね!おねだりに弱いかあさんにまた頼もうね。最後の写真の姿、ほれぼれするわ!!猪出現? こちらでもこの間、車の前を横切ったものがいて、ベスパパ曰く「猿だ!」そんなまさか。。。ねぇ~

夏場にお散歩が短くなって年かしら....と思ったけど、暑かっただけみたいですwww
猿?!ここはいますよ。
私は見たこと無いけど、
庭にいたとか良く聞きますwww
足長?!有難うございます。
誰に似たのかしらf^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/666-e757bd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かくれんぼ «  | BLOG TOP |  » 決め事

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

