topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


病院 - 2012.11.05 Mon

丁度一ヶ月前。
ご飯欲しがらないと心配しました。
その後同じ事が1度。そして今朝。
吐く事もなくいつもの朝を迎えて
健太のご飯を準備しているのに
ソファーに戻って寝てる。
欲しがらない。絶対おかしい!!!
脇腹にシコリも発見!え?!

午前中様子をみて.....
元気ok、うん○ok!

よし!午後いち病院へ。

神妙な顔で先生と話をする病院嫌いな健太。

先生
「毛艶も良いし、気になる所見も無いし、シコリは多分脂肪と思うし.....8歳半だからね....(^^)」

食べたく無い時も有るって事で今回は様子見になりましたf^_^;)

あ~良かったヽ(;▽;)ノあはははは

診療代いりませんと言われ、ビックリ。感謝感謝です。
有難うございます先生m(_ _)m

帰りは元気にお散歩して


夜はお茶目なポーズで、お休みなさい


おっと、
夜のお散歩が残ってましたf^_^;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

健太くん大丈夫~?様子見でOKって事はお熱もないかな?
今夜はごはん食べれたかなぁ?
調子良くなかったらママンにすぐ伝えるんだよ~(^-^)

びっくりしたー、よかったね、たいしたことなくて。
歳と共にわんたちの体の変化もたしかに出てきますよね。
それを素直に受け止めるのはやはり、抵抗がありますね。

でも、でも、まだ元気!
いろんなこと、一緒にもっと楽しまなきゃね。

ホッとした。

健太ビックリしたばい!
食欲がないとや?
僕は、吐いても下痢してもどんなに具合いが悪くても、ごはんだけはしっかり食べるばい(笑)

シコリは脂肪腫でよかったね。
心配したやん!
僕も胸に脂肪腫があるばい。
ままから時々、大きくなってないかチェックばされよる!

りんさんへ

有難うございます。
熱も無いし元気も有るの。不思議でしょ?
昨日の夜も今朝も今夜もモリモリ食べたし、何とも無いといいんだけどね(^_^;)

有難うございます。
健太は何時の間にかおじいちゃんになってたんだなぁってシミジミ( ; ; )
私がしっかりしなくては!だよね(^^)

ベル兄ィへ

ありがとう。
そーっちゃん!
どげん事あっても絶対食べる!やったと。
自分でも良く分からんけど喋れたらって思うばい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/669-011dba80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グレートデンの仔犬 «  | BLOG TOP |  » けんけんのくそかき

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

