topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


大好き! - 2006.06.24 Sat

簡単てづくりごはんです

昨日(鶏の日)は友人と飲みに行っていて、UPするの忘れてました。
ごめんなさい


今日は鶏の日

・朝
鶏胸肉・オクラ・卵(全卵・殻)・イヤークリアー
6月24日朝


・夜
鶏胸肉・レタス・ブロッコリー
6月24日夜


今日カフェゾーネで

カフェ店内で、健太とおーちゃん(Gピレニーズ)です
2頭ともリードをめいっぱい伸ばして…苦しくないのかしら。
おーちゃんと


この写真では健太がカメラを意識して、動いちゃったけど、
二人はまったりべったりくっついてました。

久しぶりの蘭丸君(ハスキー)です
あっという間に大きくなってました。現在8ヶ月。
蘭丸くん

遊びたい盛りで可愛い~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

蘭丸君、元気そうで良かったですね♪

7/2のセミナー、今回のシリーズはパスしました。
ママンさんとお会いしたかったのですが、次の機会に・・・

最近雨ばかりで、散歩もままならないチャチャ丸です(´ヘ`;)ハァ

チャーチャさんへ

え~残念。・゜゜・~(>д<)~・゜゜・。ウェーン
7月2日会えないんですね…

雨ばっかり!
健太は雨の日散歩は無しなので(あたしが嫌だから…)
とっても退屈そうです(爆)

チャチャ丸君は散歩するのかなぁ…

楽しかったです

チャーチャさん、健太ママンさん、らんまるのオーナーともねぇです。らんまるはだいぶ元気になってきましたよ。
これから秋からのショーにむけて少しずつ勉強していきます。
約2ヶ月ぶりのゾーネで、とてもらんまるは嬉しそうにしていて私も楽しかったです。健太くんの毛の美しいこと!
ずっと触っていたかったよん。
またよろしくねっ☆

ともねぇさんへ

こんにちわ!
こちらこそですU* ^ェ^ *U

あんなに大きくなっても、健太より体重が軽いのにはビックリ!毛がふさふさで健太にはないさわり心地。気持ちよかったあぁ♪
嬉しくて飛び跳ねるように走る姿、ラブリーでした!
(懐かしかったなぁ…)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/67-1dabd8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

対照的な2つの記事 «  | BLOG TOP |  » めざせ!GOOD DOG

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

