topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


これなに??? - 2012.11.09 Fri

昨年もこの時期写メったこの植物
この数年あっという間に増えたと思いませんか



種がトゲトゲしててくっついたら離れにくいし痛い

今年は特に多くて、あっちもこっちもこの種だらけなので、
少しでも少ない散歩コースを探し回ってます


今日は岡垣町の波津へ久しぶりに行ってみました


海岸を歩きながら北島サブちゃんを熱唱した私って…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

良い景色~

は~るばるきたで函館~!も、歌わなかったけど。。海と空の青さに、健太君の黒、外国みたいな風景ね。そうそう、、この小さな黄色い花の種が、ちくちくとくっつくのよね~ だから近寄らないように、私も気を付けて歩いてます。雑草は強いよね~

ベスママへ

北ぁのぉ~~漁場はよぉ~~
と歌ってましたf^_^;)
朝日が登る太平洋側とは海も空も違って見えると思いますよん。有る意味海外だもんwww
このタネは全国区なのね(>_<)毛の短い健太達でもイヤだから、長い仔は大変でしょうね(-。-;

わかるぅ~!

そうそう、トゲトゲ嫌だよねぇ。
前原に居た頃、散歩の時にくっついてたわ(-。-;

私は、♪与作は木を切る〜ヘイヘイホー♪のメロディが浮かんじゃった(笑)
たくみんさんが熱唱する姿を想像して、吹き出しちゃったよ!!

ベルままへ

やっぱり都会には無いんだ。ままの所は土が無いもんね。
想像した?www
玄界灘の荒波を見たらみんな歌うって!
ままも百道のオシャレ海岸じゃなくてここまでおいで。不思議と糸島とも海がちがうよ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/671-b89ad3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファン感謝祭 «  | BLOG TOP |  » グレートデンの仔犬

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

