topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


友人達と - 2012.11.25 Sun

20年前社宅で知り合ってから20年。
家族ぐるみのお付き合い4夫婦で、泊まりに行きました。
割烹旅館 松風荘

とっても美味しいお料理と気の利いた中居さん。
話が尽きないとっても楽しい夜を過ごしました。


他に玄ちゃんアジやアラカブの天ぷら、イカシュウマイ、茶碗蒸し、魚すり身のお吸物におミカン。

喋ったり笑ったりが忙しくて写真はこれだけ
朝食も我が家の晩御飯より豪華で食べ切れない程美味し過ぎです!パパさん達良く食べる

来年の今頃にまた企画する事にして別れました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

よかぁ〜!

仲良し夫婦でお泊まり旅行やら、うらやましかぁ★
そして、初バーディーもおめでとう(^^)
ゴルフのウデも上達してるようですね!
健太君は、お利口にお留守番できたかしら?

ベルままへ

20年も付き合ってたら友達の旦那でも扱いが雑になってねぇf^_^;)スッピン寝巻きでもお構いなしよwww

健太は息子と初めて添い寝!夜中に足を舐めまわしたらしくて寝られんやったってwwwワンコは臭いものが好きやもんね(^∇^)

わぁ~そんなお付き合い、いいですね(*^▽^*)
お食事のイカさんがすごい透き通ってる~!新鮮で美味しそう~
ケド、その下ってハラワタ??イカさんの目線も気になっちゃう(≧≦;ごめんちゃい。。
健太くん、息子さんとお留守番だったんですね(^^)
ってことは、息子さんが健太くんのごはんの用意?
夜中に足を舐められたお話、面白いけど微笑ましい~(笑)

りんさんへ

イカ、綺麗でしょ(^∇^)ここに住んだら何時でも食べられるよ!下のは綿ではなくて軟骨ね。下足は刺身でも食べられるけど吸盤がくっ付いて食べにくいから天ぷらに。美味しいよ。
健太のご飯は1食ずつまとめてそれをお皿に移すだけwwwでも助かった(^^)
今度は子供達が宴会するんだって、みんな親に似て大酒飲みばかりf^_^;)怖っ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/674-2bc3c581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりにPEACE «  | BLOG TOP |  » 初バーディー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

