topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


健太はソファーで..... - 2013.01.18 Fri

昨日の夕方からあっという間の積雪

18:00まで仕事だったので既に銀世界となった道をセコとローを入れ替えながら20キロ以下のノロノロ運転。
家の前の坂が登れず団地入口に停めさせてもらう事に

真っ暗で真っ白な我が家に到着です運転恐かったぁ~

今朝も真っ白のまま午前10時を過ぎてまだこんな感じ


雪が苦手な健太は.....

まん丸になってます
私も今日は休みで良かった(*´艸`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

降りましたね~

ノーマルタイヤで雪道、怖かったでしょう!無事に帰宅できて良かったです。我が家のお隣は、信号待ちで、後から追突されました。健太君、雪が苦手なの~? ベスは犬だから(笑)雪だ~いすき。嬉しそうに走り回ってますよ~ まん丸になってる健太君も可愛いけどね!

ネコみたいに丸くなってる~!
健太は、こどものころから雪は苦手だったの?

ベスママへ

あっという間に積もってカチカチになったのでビックリしました!でもこの辺りだけだったらしく?です(笑)
彼方此方で玉突きあってました!チェーンを買おうと思ったら、着けるの難しいばい!のアドバイスで再び悩み中です(´ω`;)

健太は多分仮の姿だと思います(笑)

chicoさんへ

小さい......はてどうだったっけ
??(゜Α゜;)
私が雪合戦だーってバンバン投げたからかも_| ̄|○
でも、足の裏に雪が着いたら、嫌~な顔して足上げてたから嫌いだと思うんだけど....

今年は雪の上を歩いてオシッコしに行ったから少し克服したしら。静かに見守りますですf^_^;)

ほんと銀世界(@@)こちらは雪がなかなか降らないのです~。降っても1~2センチ。
健太くんは雪が苦手なんだね。。うちは雪を見たらどんなリアクションだろ?(笑)
寒いから健太くんも丸くなるよね~!こっちは雪が降ってないのにこたつに潜るピコです(--;

りんさんへ

関東の大雪はりんさんちは大丈夫だったの?良かったねぇ(^.^)
今回のこの雪、こんなに凄かったのは初めてなの。だからホントにビックリ!
ピコたんはお炬燵が好きなのね(笑)
わが家は暖房なしだからソファーで丸くなるしかないんだよん(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/685-5300c947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベル兄ィちゃんに会えました «  | BLOG TOP |  » 子どもたち

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

