topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ベル兄ィちゃんに会えました - 2013.02.02 Sat

ブログを始めた頃からのお付き合い、黒ラブベルの博多っ子純情のベルままとベル兄ィちゃんにようやくお会する事が出来ました



長年ブログでお話していたから、美味しいランチに舌鼓を打ちながら会話も弾んで.....何時間居たのやら。個室で良かった(≧∇≦)

さて、いよいよベル兄ィとご対面~

ベル君12歳、白内障で見えない......ハズ。
でも、バリ元気!写真撮るのも一苦労(笑)あちこちに頭をぶつけても凹まないバイタリティ溢れたベル兄ィちゃん!
ままがSITと言って座ったんだけど.....

早よしちゃってんって感じで可愛い過ぎ!癒されました♡

ブログを始めた頃はこんな出会いがあるなんて夢にも思わなかったけど、素敵な方々と出逢えて私はホントに幸せです。

ベルまま&ベル兄ィちゃん!また会いましょうね♡
まま、今度はね(^.^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブログを通じて初めて会う方は、最初はドキドキしますが、でも初めて会ったような気もしなくて。。。不思議な感じですよね。
楽しいひと時でよかったね(^人^)

楽しい時間でした!

実は私、人見知りする方なんです。
だからたくみんと会うまでは緊張してたんですよ(^^;;
でも、会った瞬間その緊張はすっ飛びました(笑)
たくみんってすぐにわかって、ホントは初めましてって挨拶しようと思ってたんだけど、久しぶりに会う友人のような気持ちになって初めてって感覚が湧かなかった!
なんか不思議な感じやった。

ベルにも会わせる事出来てよかった
でも、躾けが出来てないから落ち着かない爺さんですみませんでしたT_T
あのお尻を浮かせたおすわりは、したくないけどせんと叱られるから、仕方なくやるときにベルがあみ出したワザ!!
笑えるよねぇ〜。

また、必ずお会いしましょうね(^_^)v
次回は、健太君に会いに行きます!

chicoさんへ

ホントにそう!ブログで人柄に触れてるからすーっと打ち解けられるしね。
レッスン行かなくなったから、chicoさんともお話できるのもブログのお陰だしね(*´艸`)これからも宜しくです♡

ベルままへ

こちらこそ、初めましての挨拶もせず失礼しましたわ(*´艸`)うふふ
ベル兄ィちゃん、私の事覚えてくれたかな?お尻浮かし技衝撃的だったわ(笑)
今度は是非こちらに遊びに来てね、待ってま~す^_^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/686-7805bbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘~い物届きました «  | BLOG TOP |  » 健太はソファーで.....

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

