topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


グレートピレニーズ「おおすけ君」 - 2006.06.27 Tue

簡単てづくりごはんです

今日は鶏の日

・朝
鶏胸肉・オクラ・ブロッコリー・納豆・イヤークリーン
6月27日朝


・夜(夕方のうん○がゲ○Pだったので、軽い食事で…)
バナナ・イヤークリーン

大の仲良しグレートピレニーズ「おおすけ君」

今日は(も)Gピレニーズ「おおすけ君」&Gシュナウザー「ランゲ」とお散歩♪

彼&彼女とお散歩すると、Lレトリバーの健太は小型犬に見えるからあ~ら不思議(爆)

ランゲ到着まで、健太はおーちゃん号(車内)で待ちました。
おーちゃn号2

狭い車内でも2頭は仲良し。不思議です(笑)

さてさて「おおすけ君」夏の暑さがとても苦手(当然ですが)

そこで「ランゲママ」こと「M嬢」がいつもこんな事をしています
ファーミネーター2


健太も使っているファーミネーター。(紹介されているページはこちら
これを使っておおすけ君のアンダーコートを徹底的に取っています。
凄い量とれてビックリ!!

でも…ブラッシングが嫌なおおすけ君は終わったあとで、
ブラジルに脱走を図ろうと深~い穴を掘ってます(爆)

おとなし~くブラッシングさせるからおりこうなんだけどね!

それにしても暑い…。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

納豆食べるんですね~!
うちは納豆嫌いが家に一人いるので、クロべ~さんに食べさせた事ないです。
ちょっとヘルシーそうだし、一度食べさせてみようかな。

それにしてもGシュナウザーのランゲちゃん、おっきい~!
うちのクロべ~さんなんて、プードル並に小さく見えたりして!

仲良しだねえ

かわいい2ショット!!
それにしてもおおすけ君の大きいこと。
シュワンツにもGピレニーズの幼なじみがいましたが残念ながら去年・・・
でも、ブラジルまで脱走したいほどブラッシングがどうして嫌いなのかしら?

小ボスさんへ

我が家にも納豆嫌いが約1名!(私)
娘(高1)と健太は納豆大好き♪やっぱり姉弟やなぁ~。

ランゲは…
一応女の子なんだけど、「ちゃん」付けで呼ぶのが似合わないんです(汗)とっても!

バジル子さんへ

おーちゃんがブラジルに脱走したいわけは…
きっとランゲのママさんに原因があるのかと(爆)

ランゲママは凝り性なので、やり始めたら1時間以上!
おーちゃんじゃなくても穴掘り始めそうでしょ(爆)

はじめまして。「犬グッズの通販専門店 The feeling of a DOG」の」管理人カオチと申します。
いつも、楽しくブログ拝見しています^^&ママンさんの毎日の手作りご飯スゴイですね~♪スゴイ参考になります!!
私のブログでリンク貼らせて頂いちゃいました。今後とも宜しくお願いします。

PS ファーミネーター...私も愛用してます。私といっても私じゃ無くて...我が家の犬ウーピーちゃんです。チョット高いけど重宝ものですよね!!

カオチさんへ

はじめましてU* ^ェ^ *U
リンク有難うございます。

私の作っている手作りごはんは、
「簡単にてづくりって出来ないのかなぁ」…と思って始めました。
だから全然凄くなくて、手抜きがモットー!!!
栄養学についても…難しい事は(笑)

これからも遊びに来て下さい!ヨロシクお願いしま~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/69-5e1f1816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お互いの時間 «  | BLOG TOP |  » 対照的な2つの記事

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

