topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


その後の脚のこと - 2013.04.08 Mon

皆さんに心配して頂き、健太も私も幸せ者です。有難うございます。

消炎剤はまだ残ってるけど、
3日前から飲まずに日常生活を送ってるけど、問題無しです
昨日は父ちゃんと、10分位の激短お散歩もしました

でも、私はまだお散歩に連れて行く勇気が無いから、いつも行ってるドッグランPEACEへ


ここは砂地の上に芝を敷いているのでリハビリにも最適!

何時もは私が走るドッグランだけど、今は二人でゆっくりのんびり歩きました
この程度は問題なさそうです!

健太が着用しているのは、
山専門店month-bellで購入した
犬を持ち上げる為の補助着。
介護用より断然オシャレ!
これなら洋服キライな健太もお散歩と時着用出来そうです

そして、今回購入したもう一つの物。
犬用サプリメント
アースリアーマーゴールド


どちらもドッグランPEACEで教えて頂きました



まだまだ油断は出来ないけど、過保護にならない様に気をつけながら、ゆっくり頑張ります
スポンサーサイト

● COMMENT ●

その調子でいくといいね!

おしゃれな補助着ね。ベスちんにも買おうかなぁ!突然必要になった時に、備えておいたらいいものね。いつもの調子が出なくて、戸惑ってるのは健太君かも?。。また走れ回れる日も近い。。頑張ってね!

もしかして登山の?!うちも使ってるやつかな?(’▽’)結構丈夫で長持ちしてます。
前足が抜けちゃうこともないし、ピコくらいなら片手でひょいと持ち上げる事が出来ました。
健太くん似合ってるよ♪ ほんとはピースにも買ったんだけど、引張りにはイージーウォークハーネスの方が簡単でこれは使わず。。こうして健太くんの写真を見てるとその時のピースを見てるようです(^-^)
今はこのハーネスもムースに大活躍ですが(笑)
たくみんさん家族の色んな方法に健太くんへの愛が伝わって来ますね…!焦らずゆっくり頑張ってね(^^)

着々とよくなって、安心しました。

赤いハーネスがよく似合ってますv-218
アースリーアーマーゴールド、はどんな効能があるのかな?
教えて!

安心した。

回復に向かってるようで、よかったぁ^ ^

健太君のハーネスいいね!
ベルもそのうち必要になるかな?

慌てず急がず、ゆっくり…だね!
ガンバレ健太
また、かぁちゃんと走れる日がきっと来るよ!!

ベスママへ

介護用?バスタオル?お散歩の時は大荷物?どーしよう(; ̄ェ ̄)
考えてたらこんなおしゃれ着に出会えて健太も私も気分が上がりました!
洋服に慣れてるベスちんなら、リュックタイプの物やオシャレで機能的な防寒着など犬グッズがたくさん有りましたよ!
month-BELL覗いてみて!
と、回し者的な事に(笑)

りんさんへ

そー、登山の時チョット持ち上げる用!
ピコならヒョイっとバックの様に持ち上げられるよね(*´艸`)
健太は流石に無理。あくまでも補助だわね。でも持つところが有るだけで全然違う!見た目もオシャレだしね

chicoさんへ

このサプリメントはね、関節などに
効果が有るみたい。コンドロイチンとか入ってるよ。
今は一日2粒、一ヶ月後買い足したら1粒にしようかな。
お値段が相当あれなのだ!
手術など考えたらこの位は何とかしようと思ってるんだけどねσ^_^;

ベルママへ

健太は「おいら大丈夫やけん」って言ってるけど、今無理したらダメだって旦那と健太に言い聞かせておりますわ;^_^A
大型犬は介護が大変だって聞いてたけど、筋力体力付けとき〜よ!と言われた様で色んな事考えちゃった。
頑張るぞ〜(^O^)/

初めまして
お隣の市在住のイエローラブを
飼ってる、みなみと言います♪
ぜひ仲良くして頂けたらな…
と思い、コメントさせて頂きました!

健太くんの足の状態気になりますね…
早く良くなることを願ってます!


みなみさんへ

はじめましてこんにちわ(^O^)/
気紛れ更新ですが、よろしくお願いします。
お隣の市.....何処かなあ?
優くん4歳、哀愁の背中イイですねぇ♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/693-a493c42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらら、イボ?! «  | BLOG TOP |  » 元気です...でも

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

