topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


イボは何処へ? - 2013.04.15 Mon

今朝、イボを見つけ、
大丈夫なん?と心配していた旦那さん。
夕食前「イボ無いよ??」と旦那さん。

ん???あら無い!

何処行ったんでしょ?
何だったんでしょ??

とにかく良かった
ご心配お掛けしましたm(_ _)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●

不思議ね~

私も最初見た時、マダ二?と見ましたが、まん丸のりっぱなイボでしたね。でも、消えた?摩訶不思議ですね~これからいろんな事がありそうで。。でも、ひとつづつ対処法をその都度考えていったらいいですよね。元気に長生きしてもらわなきゃ!

ベスままへ

ホントに不思議???
何処かに落ちてるかも....とか色々妄想したけど、結果オーライ!
共に白髪も生えた事だし、シニアライフをゆっくり過ごせる様に私が頑張らねばです!おー(^O^)/

なんと不思議なできごとですね。
朝あったのに夕方にはないって。
健太の自然治癒力がある証拠かも!
おおごとにならずよかった、よかった♪

chicoさんへ

治癒力だったらイイけど、ゴミだったのでは?と思っております(´m`)
ほら、旦那も私も目がアレでアレだから....wwww
でも、9歳になった途端に色々出てきて、今年の夏の暑さ対策はどーしよう!?と思案中。
ザックはどーやってるの?何かしてる?

わぉ!ほんと不思議ですね!!
これだけハッキリ見えてるのに…。カイカイして潰れたとか…でも不思議~。
短時間で消えるかは分からないけれど、ピコは目のフチにマイボーム線種?が出来て、
先生に『消える事もあるけどあまり消えないかも』と言われ2~3週間で消えました。
ピコもシニアになり白髪も増え、お顔がミッキーマウスになるんじゃ?と思っています(^^;
何はともあれ?大きくなったり大変な事にならなくて健太くん良かったね(^^)/

↑ 線種 じゃなくて 腺腫 でした。誤字すみませんm(_ _;m

りんさんへ

目の周りの腺腫何度か見たことあるよ。
ピコはそんな年齢だっけ?だよね....

ミッキーなら可愛いね、健太はカールおじさんみたいに白いよ;^_^A
お腹も脚も白いのいっぱい!黒い子は目立つよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/696-957c8fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブたんお誕生日 «  | BLOG TOP |  » あらら、イボ?!

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

