topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


希望の水 - 2013.04.25 Thu

糸島の湧き水。希望の水
何が希望なのかって?クリックして見てください

健太の足にもイイかも.....と、旦那と健太と3人で汲みに行って来ました

でも先ずは腹ごしらえ!
ドッグラン&カフェ
こてじゃーな へ

ランチが出来るまでランでマッタリ

旦那とわたしはカレー。
健太はワンコ用シャーベット

スプーンでお上品に頂きました

さぁ腹ごしらえも出来たから
いざ、希望の水へ

沢山汲んで来ましたよ。
健太、このお水好きなようです。良かった
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そんなお水があるんですね〜。健太の足に効くといいね!

ワンコ用シャーベットって何でできてるの?
ミルク色でと~っても美味しそう!

すご~い水!

HPを見たら、万能薬ですね。健太君、きっとよくなるよ。 私もどこか悪くなったら、お世話になろうかなぁ!

chicoさんへ

各新聞にも載ってたらしいの!
給水場所も沢山有って人も次々訪れてたよ。
シャーベットはフルーツ系の香りがしたよ!ザックも是非♡

ベスママへ

健太はお水にだけはうるさいの。水道水は飲まない(´ω`;)
希望の水、お値段は格安と言うかメチャ安。
次のママの九州ツアーのコースに入れて下さいませwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/698-de17e8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フルーツ酵素 «  | BLOG TOP |  » ラブたんお誕生日

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

