topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お互いの時間 - 2006.06.28 Wed

簡単てづくりごはんです

今日は「加熱の日」

※本村伸子先生の生食に「加熱の日」など有りませんのであしからず(汗)

・朝
おーちゃんママ特製ハンバーグ・イヤークリーン
馬肉・鶏肉・山芋・おから etc.

父ちゃんがカメラごと出掛けちゃったから、写真が有りません!
せっかく撮ったのにぃ!!!バカぁ(涙)

・夜(携帯で撮ったので…)
豚肉のトマト煮込み・イヤークリーン
6月28日夜


健太との距離…お互いの時間

健太はどんなに暑くても、どんなに寒くても。
風が強くても、雨が降っても、夕方までは基本的に「外」です。

デベソの「ラブラドール」と構い過ぎる飼い主「私」の距離を保つため、
「外」に居る時間「お互いの時間」を大切にした方が良い!

と、教祖様(両先生)からの助言が有ったからです。

まだ?
お家に入りたいなぁ~
まだ??
まだかなぁ~

この↑熱視線ですが!昼間は家に入ってもすぐ外に出て行きます(爆)
だって私がエアコン嫌いだから、室内より外の方が涼しいんだもんね♪

★おまけ★

娘が通学途中に見つけました
オカマ注意

何が有ったのでしょか…気になります(^^ゞ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/70-8b708e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベープマット! «  | BLOG TOP |  » グレートピレニーズ「おおすけ君」

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

