topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しかったり、楽しかったり。。。心配だったり… - 2013.05.14 Tue

今年の母の日、ちょうど娘が帰って来ました。
2年ぶりに家族揃って外食。焼き鳥屋さんへ。
いろんな話をして楽しい時間を過ごしました

帰宅後家族から母の日のプレゼントが
私が欲しかったものをちゃんと覚えていてくれてホントに嬉しかったです。







そして翌日、約5キロのダイエットに成功した娘に聞いたフラフープを求めてGET
こんなに回せないとは??何で??旦那も息子も大苦戦
娘は楽々1時間回し続けてましたでも38キロは痩せすぎでしょ…

細マッチョの息子から「何でも続けることが大切なんよ!」と忠告されました…うぅぅ



さて、健太のこと。

楽しく過ごした2日間、フラフープはお嫌いだった様子で遠くにいたのに、
お姉ちゃんが大好きだから、フラフープを回してる娘の足元に伏せてたよねwww

今朝も普通にお散歩したし、足の具合もすっかり良くなったと思ってたのに…


日中一人で留守番していた健太。
夕方私が帰宅すると、お迎えに来ずその場に座ったり伏せたり。
少し歩いてもかなり痛い様子でへっぴり腰。
ご飯は頑張って立って食べたけど、お水は途中で足を痛くない態勢に何度も立て直してたね。


健太は自分で歩こうとへっぴり腰で頑張ろうとするけど、
移動は息子が補助しながら行ってます。

振り出しに戻っちゃったけど、ゆっくり治していこうね


スポンサーサイト

● COMMENT ●

母の日、いい時間を過ごしましたね!
家族の皆さんからのプレゼント、すてき。
私まで、ほのぼのしましたよ。
遠くに住むうちの18歳の息子からは、母の日おででとう!というメールがきたんだけど、母の日っておめでとう、なんだっけ。。。?と思いながらも、うれしかったです。
たくみんさんのプレゼントも、私のメールも大切な宝物になりましたよね。

健太、おだいじにね。

素敵な母の日でしたねっ(v^ー°)

健太くん…
心配ですが、ゆっくり ゆったり過ごしてください。
我が家のパワフル2匹の元気玉を送ります!!

chicoさんへ

我が家も乾杯の時「母の日おめでとう」って言われて???ありがとうじゃないんだと不思議に思ったよwww
久々の家族団らんで幸せだなぁとほっこりしたね。反抗期が嘘みたいに私たちに気を使ってたりしてね。
健太も楽しそうに笑顔だったしね(#^.^#)

痛み止め飲んでもまだ少し痛そう。焦らない焦らない。ありがとう!

ばーぼんママへ

反抗期が昔昔に感じた時間でした(#^.^#)

元気玉有りがたく頂戴します!
焦らずゆっくり痛みと付き合う方法を学んでいきますね。ありがとうございます!

心配。。

家族の食事会が焼鳥屋さん!って、いいね~ 素敵なプレゼントもいっぱいで、母でよかったなぁ!と、思える一日ではなかったでしょうか? そうそう。。反抗期をクリアすると、妙に優しくてよい子になるのよ。もう、心配いらないね。 しか~し、健太君、どうした?サプリや希望の水で快方に向かってたはずが。。家族揃って楽しくて、テンションあがって、ちょっと無理しちゃったかな?痛い原因は何?。。良くなるように願ってます。

ベスママへ

ホントに嵐のような反抗期が嘘見たいwww子供達も色々苦労しながらも頑張ってるんだなぁと思うと素直に嬉しいですね!
健太...多分穴掘りが原因かなぁ。走らなきゃとりあえず大丈夫だと思ってたら甘かったです(*T_T*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/700-3a2821e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんなこんなですが、元気ですwww «  | BLOG TOP |  » フルーツ酵素

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

