topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


そんなこんなですが、元気ですwww - 2013.05.23 Thu

健太の足。お蔭様で随分良くなってきました。悪くなるのも早いけど、治るのも早い?
たくさんの方々に心配してもらって、ホントに果報者です。有難うございます。
こうやって健太も私たちも、痛みと上手に付き合っていく術を学ぶのかなぁと思いました。


DOGRUN PEACE でリハビリ


暑くなってきたけど、まだまだソファーの上が特等席
自分で上り下りできますよ!よしよし


ベスママからお見舞いに頂いたたくさんのお菓子健太はおやつの為に頑張ってあれこれやってます(笑)
その加減が丁度良いリハビリになってるみたい。ママいつもありがとう



さて、話はコロリと変わるのですが…
関東のベスママやご近所に住むザックママのブログでは、紫陽花が綺麗な蕾だったんでビックリ!
我が家の紫陽花は何で???と疑問に思ったので撮りました。

何で????変だよね???

そして、去る5月1日。
ヤフオクドームで我らがソフトバンクホークスを観戦して、寺原投手涙のお立ち台に私ももらい泣き。
その後長浜の屋台で祝杯をあげた時、落としたらこうなっちゃったiphoneです

ソフトバンクの知人と相談の結果、私が頑張れるならこのまま頑張ってみようということに…
頑張ってますが正直見えません。パズドラ専用機になってます
保険に入っとけば良かったぁ(涙)です

そんなこんなですが、ゴルフコンペ楽しんでます
今年中に100切頑張ります
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです(^^)
ここ最近、日中が凄まじく暑いですね
これからの季節は、蚊と夏バテに注意ですね(´Д` )

健太くん足のリハビリも、順調みたいで良かったです

携帯の液晶…やっちゃいましたかw
天神まで出られる機会が、ありましたらガラスだけでも、交換できる店舗ありますよ(^^)

お久しぶりです(汗)

健太君の状態は一進一退のようだね。
でもゆっくりゆっくり頑張ってもらいたいものです!
そのうちお見舞いに伺いたいと思ってるのでよろしくネ(^^)

紫陽花のツボミは、もう少し膨らんでくると色が出でくるとやないと?

あーぁ…iPhoneかなりヒビ入ってるね(ー ー;)
天神のアップルStoreで、たぶん5000円位でなおせると思うよ。
操作は問題ないんやろ??

いっしょだね、わんこも人間も。歳をとってくると、痛みや病気はうまくつきあっていく、ということなんでしょうね。
美味しそうなおやつもらったね♪健太!
うちのガクアジサイはきれいに咲きだしているけど、ふつうのアジサイはたくみんさんちと同じくらいの蕾加減ですよ。
きっと今からが本番だと思います。来週の梅雨入りあたりからかなぁ?

これから。。

皆さんがおっしゃるとおり、アジサイはこれから蕾も大きくなっていくと思われます。大丈夫ですよ。。きっと。おやつが太君のリハビリにお役に立てたようで良かったです。ベスちんは羊の耳をあげると、咥えて隠す所を探しながらピーピー鳴くの。何で? 「じゃあ、あずかってあげる」と、手を差し出すと、ぽろりと出す。。好きなの?嫌いなの?どっち!。。。健太君の反応はいかが?

みなみさんへ

春が無いまんま夏になって、健太爺さんも昼間はだらーとしてます。
蚊!先日庭仕事したらいっぱい刺されてビックリしました。
リビングにムカデも出たしね(T_T)夏だわ

天神?どこどこ?詳しく教えて~!(^^)!

ベルままへ

お見舞いと言わず、いつでも来て来て!

アップルストアに電話かけてもいつも転送されて待たされて…待ちくたびれて切っちゃう(笑)
ストアはその日その場で出来るのかなぁ…それは無理だよね

パズドラも見にくくて「負けるのは割れてるからだー」って言い訳してるんだ(^_^;)
みんなからは、無理せんでメガネ掛けりって言われてるけどね。

chicoさんへ

そーなのよねぇ、ゴルフしてても「腰が」「肩が」「薬が」ってwww嫌だねぇ(^_^;)
あじさい、蕾が少ないくて、その上に見える傘の骨みたいなやつが不思議ちゃんなのよ。
これが蕾より多いのだ!何で?
来週いよいよ梅雨入りだとか(T_T)しろしかぁ←これ分かる?

ベスママへ

えー!ベスちんそれは何で?どうして?ウケるー!!!
それは羊の耳だけ?他のはしないよね…。出すなんて考えられない!!!

健太は取られないように押さえて歯を食いしばってますよ(誰も取らんってば…)
それ見て足大丈夫そうだなって判断したのでお散歩しましたwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/701-c6941849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっという間に夏! «  | BLOG TOP |  » 嬉しかったり、楽しかったり。。。心配だったり…

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

