topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


体力勝負?? - 2013.07.23 Tue

毎日暑くて厳戒注意が発表されていますが、我が家はエアコンもつけず、みんな元気です!

健太と川遊びで涼を感じて


魚捌き教室で主婦の腕に磨きをかけ?www


コンペで3リットルワインGETしたり


賞品が豪華な女子だけコンペに参加して

ツアーステージ日傘と「ざうお」5000円お食事券GET(^O^)/

ベスママから英吉利土産が届いて
健太も私も大喜び♡

ママ、いつも有難うございますm(_ _)m

夏満喫?と思ったら本格的な夏はこれからでしたf^_^;)
暑さに負けない身体作り、頑張るぞ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わー、どれも魅力的♡
川だ、川だ、教えてね~連絡します!
魚さばき教室ってあるの?
3リットルワイン!すごいですね♪
私の故郷山梨には一升瓶ワインがあるんです、これもすごいでしょ!

chicoさんへ

川、綺麗でしょ(*≧艸≦)
旦那も一緒に水遊び!私は日傘の中で暑さと戦いましたwww

魚捌き、鮮度抜群のお魚を捌きながら食べたからビールが飲みたくてwww

ワインの単位に一升を使うなんて.....斬新だわwww見てみた〜い♡

夏謳歌!

ゴルフで豪華景品、沢山getしてますね~ 腕も相当上がりました? ベスパパも今日は大阪でゴルフしてますよ。しか~し、冷房なしで過ごしてるの?川に漬かりっぱなし?でもないよね。九州は連日35℃越えって、天気予報で言ってるけど。。。我が家は25℃設定で、ベスとゴロンゴロンしてます。でも湿気が多いせいか、すっきりしない。。う~ん。

お久しぶりデス(^-^)

たくみんさん地方のお天気はどうですか?こちらは雨が降りそうなお天気ばかりです~。
しかし暑い事に変わりなく…我が家のムースは風呂場のタイルで涼んでます(汗)
健太くん川で涼んでいいですね♪自然に触れさせるのはやっぱりいいなぁ。。
夏らしさをさせてあげる事なく過ぎてる日々ですが、家の外で水浴びさせてあげようかしら(^^)

ベスママへ

ゴルフ、腕前はまだまだ(^_^;)
でもね、ハンディのお蔭で昨日の小さなコンペで準優勝!はじめて賞金GETしました!

エアコンね・・・
健太は一人でお留守番する時が多くて、その時はお外。
家の中でエアコンに慣れると人間でも外の暑さが増して辛いから・・・。
息子は「自然児」なので冷暖房拒否派だし、
私の仕事場も「外か?!」ってくらい暑いから耐えられますのだ。
旦那は…とっとと自室に行って涼んでますwww
連日の35度と熱帯夜!健太も私もしっかり食べて頑張ります!
(息子は頑張らなくても元気なので放置ですwww)

りんさんへ

こちらは連日猛暑で記録更新中ですって(^_^;)
先日は福岡市が日本一暑い都市にもなったとか・・・ホントに暑い!!!
お風呂場のタイルwww健太は玄関によく居るよ。
でも何度も私にくっついて来ては暑そうにして寝るからそれが可愛いやら可笑しいやら。
私も汗だくになりながらナデナデしてます(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/703-841768dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑さをぶっ飛ばせ~! «  | BLOG TOP |  » あっという間に夏!

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

