topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝!10歳になりました - 2014.03.20 Thu

本日3月20日 健太 10歳になりました



大きな病気もせず、無事に10年過ごしたことに感謝と大好きな気持ちを込めて
ご飯をデコってみました。


元気に食べてくれる健太を見ると自然に笑みがこぼれます(*´艸`)

おじいちゃんになったけど、これからも元気に暮らせますように♡
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お誕生日、おめでとう!

健太君、10歳、なんなくクリア! 素晴らしく美しいご馳走ごはん。健太君、あっという間に完食だったでしょう! これからも元気で楽しい日々でありますように!!

祝★10歳!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

遅ればせながら…
「健太、お誕生日おめでとう♡」
10歳なんて、まだまだ若い!
僕の年に追いつくにはあと3年もあるばい(≧∇≦)

歳なんてなんのその!!
お互い、次の誕生日も元気に迎えようじぇ〜✌️

健太の誕生日のご馳走は豪華やね。
うまかったや?
かぁちゃんの愛情がたっぷり入っとるやん★

ベスママへ

誕生日の朝、お祝いメッセージをいただいた時は思わず声が出る程嬉しかったです!
健太10歳、余りにもあっという間で実感がありません(笑)
人年齢にするとドキっとするけど、まだまだ元気に頑張りますよ!おー(^o^)/

ベル兄ィへ

兄ィちゃん有難う(^o^)/
おいらの誕生日は玄海沖地震の日やけん仮装はせんで良かとよ(笑)今年は母ちゃんが初めてなんちゃってケーキ作ってくれたっちゃけど、おいらはホントのケーキも食べてみたいっちゃん^^;次の日誕生日まで楽しみに待っとこ。
年末兄ィちゃんの誕生日コスプレ楽しみにしとーけん(*´艸`)

健太~♪遅くなっちゃってごめんね!
10歳のお誕生日おめでとう!!
健太ママ、ケーキとても美味しそう♡
来客やら、ザック父さんの入院(年齢相応のことなんで、もうすっかり大丈夫!)やらでなんだかバタバタな年度末。

ハッピーな一年になりますように!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/709-d88c05f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 100切り達成(≧∇≦)

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

