topimage

2017-10

 - --.--.-- --


カヌー! - 2006.06.30 Fri

簡単てづくりごはんです
今日は鶏の日
(父ちゃんが持ってたカメラが戻って来ないぃ)

・朝
鶏胸肉・刺身のつま(大根・大葉erc.)・イヤークリーン
6月30日朝

(画像汚い…)

・夜
鶏胸肉・モヤシ・ブロッコリー(芯)・イヤークリーン
6月30日

(新しい携帯なのに…画像がぁ(涙)

カフェゾーネスタッフ「F君」の野望?!カヌー。

カフェゾーネ「F君」にいつも話題を提供してもらっています。

そのF君がカヌーを購入した♪と。

F君曰く「カヌー買ったんすよぉ」
チャレンジャー号

「チャレンジャー号」と名づけられたこのカヌー…ってかゴムボート。
F君の野望は果てしなく…かなり遠くまで行ってみたとか?!
海猿にお世話にならないようにね(ーー;)

F君


実はこのチャレンジャー号は随分前の話。
飽きっぽいF君。
今ではこのチャレンジャー号を放置しています。
あの水晶(ガラス球)も今では…

● COMMENT ●

おはようございますv-281

ママンさん行きつけのカフェゾーネ、かなり怪しいとても楽しいスタッフの方達がいらっしゃって、一度は是非行ってみたいと思ってます(^◇^;)

チャーチャさんへ

はい!カフェゾーネは「かなり怪しい」お店です!!

スタッフも個性的だけど、お客さんはもっと個性的。。。
バリバリ働いている人が多いんだけど、ストレスの反動かゾーネに来ると???になってますよ。

チャーチャさんちからかなり遠いけど、是非行って欲しいお店です!!!

こんばんは。実は実家の祖父が急逝されて、今日実家に帰ってきました。今日のセミナー行かれなくて残念です。又、色々お話聞かせて下さいね!

マロンの母さんへ

ご冥福お祈りいたします。
セミナーのとき、先生から聞いてビックリ!

いろいろと大変でしょうが、しっかりお勤めを果たしておじいさまを送って下さいね。

こんな適当な私の話でよかったら…どーぞ!ですよん♪

はじめまして。

はじめまして。数日前から楽しく見せていただいています。どうしてもわからないことがあるのでお聞きしていいですか?
うちも、簡単手作りご飯なのですが、「イヤークリーン」というのは何でしょうか?耳掃除?? ??

ベンジーママさんへ

こんにちわ♪こちらこそカキコ有難うございますぅ<m(__)m>

■イヤークリーン

健太の耳が真っ黒になってしまったので、本村先生に相談した時に薦めて頂いたものです。
ハンドインパウが取り扱っているハーブです。

写真はこちら6月12日ブログです。
http://kentanosippo.blog59.fc2.com/blog-entry-65.html

短期間使用のハーブ。だそうです。

これからも遊びに来て下さいねU* ^ェ^ *U

ありがとうございます。

ハーブなんですね。やっとすっきりしましたv-222ありがとうございます(^^)

こんにちは。。。
分からないことばかりですが・・・、イヤークリーンって
なんですか??(*_*)

こんいちは^^。
他の方の質問に便乗して私も質問させてくださ~いv-286
健太君が耳が黒くなってしまったのは耳ダニですか?
うちの子は病院で耳ダニですねって言われて今は薬塗ってるんですけど・・・イヤークリーンっていいですか?

みかっちさんへ

イヤークリーン=ハーブです♪
詳しくは・・・ブログでもう一回書いてみますね。
書けるかどうか不安だけど…(汗)

みかっちさんちのワンコ達は耳黒くなりませんか?

カオチさんへ

こんにちわ♪
えーっと。。。
耳ダニなのかは病院に行ってないので分かりましぇ~ん(笑)
私はいつも健太の体がいつもと違うと感じた時、
本村先生(しつけ教室)に聞いて済ませちゃってます♪

イヤークリーンが良いかどうかは…まだ結果待ちです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/72-c2323ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イヤークリーン その② «  | BLOG TOP |  » ベープマット!

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

