topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


カフェゾーネ de ダイエット - 2006.07.10 Mon

簡単てづくりごはんです

今日は豚の日…だけど

・朝
豚ミンチ(加熱)・人参・チンゲン菜・イヤークリーン
7月10日朝



先日生豚肉を食べて嘔吐したので、今日は過熱して与えました。
嘔吐はしていないみたいだけど…でも。
夕方のうんPがゲーリーだったので、豚肉が健太には合わなくなったのかなぁ?


・夜
お腹の具合が?だから…ヨーグルト&バナナ・イヤークリーン
7月10日夜



カフェゾーネ de ダイエット 本気です!!!

先週からダイエットレースが始まりましたOU≧∇≦UO イエイ!!


どれだけ本気かって言うと

何でも?計れる体重計をM嬢購入(カフェゾーネ社長代行)
   ◇体重◇BMI◇体脂肪◇皮下脂肪 etc. 

そしてこれ↓
ダイエット表


参加者一人一人にこんな表を作ってくれたのも
勿論「M嬢」 さすが凝り性!!!

さてこのダイエットレースのルール
 1.ダイエット目標体重は同じ計算方法によって各自算出
 2.ダイエット方法は自由
 3.毎週日曜日が計測日(汗)
 4.ダイエット1位が最下位に奢ってもらう
 

4番目のルールは???それって罰ゲームになってないような気が(汗)


さて、昨日はダイエット開始第一回測定日!!!

なのに!

一昨日土曜日、わたくし宴会に参加して、ハジケテ暴飲暴食してしまいました(涙)
一週間努力した割に減っていませんでした(号泣)

来週こそは頑張るぞ!おー!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も減量中ですよ!スポーツセンターでひたすら走ってます…。でも、食事制限もしないと、なかなか減らない…(涙) 炭水化物減らすと、後でリバウンドが来るから、できるだけ食事は普通にしつつ痩せたいんですけど甘いかなぁ?(苦笑)
ところで豚肉は生でもOKなんですか? SPF豚?
うちの犬達も豚で時々うんP緩く柔らかくなることあります。合わない子も多いみたいですよね。

減量というのは・・・

人間の減量ですか?? 私は「糖尿病です」と言われ、食事を気をつけなければいけないのですが、ほとんど減りませんでした。が、ベンジーくんが来て(5/30)からすでに2キロ減ですv-218 運動が足らなかったみたい。
ところで、豚肉だけは加熱した方がいいようですよ・・と本に書いてありました。

ダイエット。これは永遠のテーマですね・・・(笑)
私も何度も失敗しています。
最近また体重が増えてきたので、ちょっとやばいかもしれません(><)

なんとお節介親切なカフェ(爆)
益々行って見たくなりました・・・・

ママンさんe(^。^)g_ファイト!!

越前さんへ

スポーツセンター!行きた~い!!!
私もお金と時間が許すなら通いたいですっ!!!

腹筋が出来ないクセに…です(爆)

豚肉生!は…
本村先生も気にせず与えていますよU* ^ェ^ *U
セミナーでは「SPFを」と言ってますけど(笑)

ベンジーママさんへ

我が家の旦那も以前「境界型」と言われました。
その時、妻として食事に気をつけて、無事脱出!!!

なのに…自分の事となると(^^ゞ難しいですねぇ(爆)

私も健太の散歩で痩せるハズだったんですよ!!!
でもね…ビールが美味しくなるばかりで(号泣)

ベンジー君&ママがマジ羨ましいっす!

豚生=本村先生は普通に生で与えていました。

でも先生は講習や本では「加熱」をお勧めしていますね。
って事は、「生で大丈夫」と推奨するものでは無いのだと思います。きっと

クロベ~の子ボスさんへ

そう!ダイエットは永遠のテーマ!

でも…ん?
永遠ってことはずっと太ってるって事なのでは(ヤバイ?!)

とにかく頑張りまっすOU≧∇≦UO イエイ!!

チャーチャさんへ

ホントに変なカフェでしょぉ(爆)
確か「ドッグカフェ」らしいのですが…(ーー;)

夜間営業になったカフェゾーネに
今宵も旦那が健太と出勤しています!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/77-8e4a7d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイブームはお掃除 «  | BLOG TOP |  » 犬臭くない!!!

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

