topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ソファー - 2006.07.12 Wed

簡単てづくりごはんです

今日は鶏肉の日

・朝
鶏胸肉・インゲン・アスパラ・舞茸・イヤークリーン
7gatu


・夜
鶏胸肉・インゲン・きゅうり
7月12日夜


和室の次はソファーです

立入禁止だった和室をすっかりくつろぎの場にしてしまった健太立入禁止参照

今度はここ「ソファー」です

ソファー


これには訳?!がありまして

今日は混合ワクチンを接種して来ました。
健太は診察台が大嫌い。しっぽを巻いて震えます(爆)


実は私は毎晩このソファーで寝ています(^_^)v
            ※理由はご想像にお任せしま~す♪

健太さん、余程病院が嫌だったのか、このソファーに飛び乗りました。。。
可愛い奴♪Uo≧∇≦)ノ<

狭い?と思って何気にソファーの背持たれクッションを外してあげちゃったりして(^^ゞあほ

あぁぁぁこうやってドンドン健太に甘くなっていくのですね。
彼の罠に掛かってる事は分かってるけど…でも!
可愛い~OU≧∇≦UO イエイ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして

ココでは始めましてですね。
暑くなりましたが、健ちゃん始めお元気でしょうか?
カフェゾーネもワン用のホテルが出来てリニューアルしていますね。
本音を言えば人間用だったらワン友達とお泊りに行けるのですが。 ま、ゼイタクゼイタク。

また遊びに来ますね!

あきらママさんへ

お久しぶりです♪Uo≧∇≦)ノ<
毎日暑いですよねぇ(涙)

あきら君元気ですか?

実は私も「人間&ワンコ」のホテルだったらなぁ・・・・と。
夫婦喧嘩したときの避難場所に最適ですよね(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/79-123e5a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝手にダイエット «  | BLOG TOP |  » マイブームはお掃除

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

