topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


勝手にダイエット - 2006.07.13 Thu

簡単てづくりごはんです

今日は牛肉の日

・朝
牛ミンチ・きゅうり・人参・大根・舞茸
7月13日朝


・夜
牛ミンチ・チンゲン菜・舞茸・アスパラガス
7月13日夜


ダイエット…してない奴がなぜ(怒)

先週から始めた「ダイエットレース」こちら参照
毎日カロリー計算してそれなりに?努力しているのに体重が減らない私。。。

なのに!ダイエットとは無縁の彼が痩せました。なぜ?

ダイエット犬


先々月から1ヶ月1キロづつ痩せて
今月は24.5キロU; ̄ー ̄)...ン?

食べる量はちっとも減ってないのに…なぜ?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

健太くん痩せちゃったの、心配だねぇv-159
夏痩かしら?

私も今プチダイエットのリバウンド更新中(~_~;)悲しい。。。
簡単に痩せられる方法ないかなぁ。誰か教えてー!!(笑)

ちょっとご無沙汰してました。
健太君やせてきちゃったの?
シュワンツと同じくらいになっちゃたのね。夏痩せ?食欲は変わらないのにね。
でもシュワンツは夏はお散歩の時間が短くなっちゃうせいか夏太りするんですよ。
ママンさんダイエット大変。私もやせたい部分があちこち。でも顔だけは太りたいです。どうにかならないかしら。

健太君痩せたとは言え、スタイルいいですよね!(ママさんも痩せたの分かりますよおv-91)うちももう少しWtアップしたいです。母は目指せ減!ですが・・*追伸*今日は皆さん勢ぞろいで、お初の健太君の彼女(ラブちゃん)にも会えて嬉しかったですv-10一杯遊んでもらって有難う御座いましたv-20健太君、シャンプー後なのに・・(涙)うちも帰って下痢後の(食事中であればスイマセン・・)強制お風呂入れとなりました!また、遊んで下さ~いv-14

佑香さんへ

いっぱい食べても痩せる子は痩せるのよねぇ…。
我が子は全員それ!!!(人×2 ワンコ×1)

佑香さんのプチダイエットってどんなダイエット?

バジル子さんへ

お久しぶりですぅUo^▽^)ノ彡☆

バジル子さんのブログが暫くストップしてるから
元気にしてるのかなぁ…と気になってました。

顔にお肉ですって???
バジル子さん「小顔」なんだ。。。良いなァ。憧れるぅ

マロンの母さんへ

昨日はプチ酔っ払いのプチハイパーで失礼しました(爆)
あれは私では有りません。。

パパさんやっぱりカッコイイ!!!
今度は素面の時お会いしたいですわ♪

毛が長いと「ゲーリー」の時大変ですね。
短毛健太は拭かなくっても大丈夫!楽チンですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/80-ccd34348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエットレース その② «  | BLOG TOP |  » ソファー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

