topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


一周年。感謝です。 - 2006.07.18 Tue

7月17日。健太のしっぽを始めて1年経ちました!ビックリです。

1年の間に「月刊誌 犬吉猫吉」に載せて頂いた上、
九州版ブログでリンクして頂いたり、
オールアバウトジャパンで紹介して頂いたり。。。
ブログで知り合った方々にリンクして頂いたり!!!

お陰で毎日たくさんの方に訪問して頂いて嬉しいやら恥ずかしいやら。
でも訪問してくださる皆様のお陰で1年も続いたのだと思います。
ホントに有難うございます。

これからも「気楽に」をモットーに簡単てづくりごはんを紹介させていただきます。
ヨロシクお願いします!です!  
ぺこり


            初回ブログはここ(恥)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

祝!!

健太君、神妙な顔してご挨拶でございますか。
こちらこそこれからも楽しい写真と記事そして手作りご飯の紹介、よろしくおねがいいたします。

祝1周年!!

ブログ1周年おめでとうございます。v-82あっという間でしたか?私も続くかしら?? 健太君を通じて色々な人と出会えて良かったですね~これからも楽しませてくださいね~v-218

おめでとうございまーすv-20
「気楽に」は大歓迎!いつも楽しい話題と、わかりやすい手作りご飯。これからも期待してますv-158

連休は始めてドックペンションに行ってきました。私のプチダイエットは野菜中心の食事と間食はしないって事でした。今は反動で間食復活です(涙)

~1周年v-219おめでとうございまあすv-46~ママンさんから色々教わって、勉強になってますv-82これからも、楽しいブログ続けて下さいねっv-14v-222健太君、艶々ですねえv-10

おめでとうございます♪

一周年ですか~。すご~いv-82
健太くんのお食事、初めて見たとき人用のかと思ったです(爆) それにしても健太くん艶々して黒光りしてる!!
ワックスかけてもらったみたい(笑)
今度またなでなでしてやろっと。

1周年おめでとうございますv-315
思えば初めてママンさんのブログを拝見した時、私はワンコの手作りご飯に試行錯誤の日々でした。
これからもかっこいい健太くんとママンさんの楽しくてためになるブログ楽しみにしていま~すv-353

1周年、おめでとうございます( ^▽^)∠※☆

偶然見つけたママンさんのHP
毎日楽しく拝見させて頂いてま~~す

これからも元気印の健太君とママンさんの面白おかしいブログ、楽しみにしてますv-354

皆様へ

たくさんのお祝いコメント有難うございます(号泣)

blogって楽しいと思えたのも、こうやってコメントを下さる皆様がいてくれるからです!!!

お礼が一括コメントになってゴメンなさい<m(__)m>
でもホントにホントにコメント嬉しいです♪有難う♪

これからもヨロシクお願いしますっ!!!

健太ママンさん&健太くん♪
ブログ1周年おめでとうございますヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ

また健太くんに会えると良いな~♪
やんちゃなジャビと遊んでくれるかな~?(*^エ^*)

これからもブログ楽しみに拝見させていただきます(^^*)
読み逃げばかりですが・・・(汗)

一周年おめでとうございます。
うちはまだ1ヶ月と日が浅く、日記のたぐいは三日坊主常習犯なので最低1年は続けれるように頑張ろう!と心に決めました(できるかな?)

健太くんの毛並みの良さは毎日のごはんにあるんだなぁ~って。
これからもよろしくおねがいします(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/82-9b161c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬(健太)手作りごはん「基本」です «  | BLOG TOP |  » ダイエットレース その②

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

