topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


何が言いたいのか… - 2006.07.22 Sat

簡単てづくりごはんです

今日は鶏の日


鶏ミンチ・ゴーヤ・セロリ・ローズヒップ
7月22日朝



鶏ミンチ・チンゲン菜・アスパラガス
7月22日夜


何が言いたいのでしょう…(爆) 

今夜は久しぶりに家族団らんの夕食でした。

その時、旦那が持ってきた物、職場で配られた「頭の体操」
プリント

高校生の娘と中学生の息子に問題を出して楽しむ旦那。

旦那「2枚あるけど、2枚目に正解が書いてあるわけじゃないよぉ」

では2枚目に何が書いて有ったのか。
プリント2枚目

娘「これは何?」(笑)

旦那「サラリーマンのストレスは家庭にあるらしいよ♪」

あぁそれが言いたかったのですね旦那さん(ーー;)ふっ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1枚目の問題はどんな問題ですか?

1枚目と2枚目の関係は何かあるんでしょうか?(笑)

じゃあ家庭のストレスを大いに仕事で発散させる為に、頑張って働いてもらいましょう~~v-221

はじめましてです。
へへ(^ ^ゞ クロベ~ちゃんの所からお邪魔しちゃいました。
最近ブログをはじめたばかりで…なかなか、黒ラブのブログに出会えなかったけど…なんかうれしいです(*ノωノ)キャー
黒ラブ大好きの親ばかです。
簡単手作りごはん、すごいです!
参考にさせていただきますね。
また遊びにきま~す+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

チャーチャさんへ

1枚目の問題は、
【半径○mに草が生えています。ライオンは草をどのくらい食べたでしょう】
みたいな問題です。分かりますぅ(笑)
ってな訳で2枚目とは何の関係も有りません(ーー;)

しっかり働いて頂きましょうOU≧∇≦UO イエイ!!

優花里さんへ

はじめまして♪コメント有難うございます。

手作り御飯はちーっとも凄くないですよん(^^ゞ
でも健太に色んな野菜を食べさせてあげようと思ったら
家族も色んな野菜を食べるようになって
相乗効果でGOODです!!!

これからもヨロシクお願いします<m(__)m>

え~!
サラリーマンのストレスは家庭に!!
そういえばシュワンツが来てからシュワンツ1番だんなは2番みたいになっていたしなあ・・・
少し反省しようかな。
ライオンは肉食だから草たべないとかそんな問題じゃないか。

バジル子さんへ

♪ピンポ~ン♪
ライオンは肉食だから!正解です♪ブラボーOU≧∇≦UO イエイ!!

旦那が2番のバジル子さんは偉い!!!

私の場合、
1番=3人の子供たち(もちろん健太も)
2番=自分
3番=旦那
反省しなきゃ…
だけど、この順番は変えられなくって(汗)

ストレスの原因は家庭ですと!?
うちはどうなのかしら~?(笑)

私のストレスはなんだろう。
1番 仕事(あんちきしょうめ~! みたいな)
2番 クロべ~の毛とか毛とか毛。

ストレスは飲みに行って大発散です。はい。
もちろん昨日も飲んで帰って「もうあか~ん」とソファーでいびきかいて寝てた小ボスでした。

小ボスさんへ

そうそう、毛とか毛とか毛よねっやっぱり(爆)

私も毎晩のビール(その他の雑酒②)でストレス発散!
だから痩せないって分かってるんだけどねぇ…

小ボスさんはどの位飲むのかしらん♪凄そう(^・^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/86-2d4c9324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエットレース その③ «  | BLOG TOP |  » カフェゾーネを紹介します

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

