topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


バトン - 2006.07.26 Wed

簡単てづくりごはんです

今日は鶏肉の日

・朝
鶏胸肉・アオサ・キュウイ・セロリ
7月26日朝


・夜
鶏ササミ・舞茸・モヤシ・ローズヒップ

7月26日夜


ベルママさんのところから回ってきました。バトンです。

黒ラブベルの博多っ子純情
「ベルママ」さんから回ってきたバトン、次の方に回しますのでお願いしま~すOU≧∇≦UO イエイ!!
健太

母ちゃんの代わりにおいら「健太」が久しぶりに書くよ。Uo ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


①次にバトンをまわす人でしょ?!え~っと誰にしようかな…。

健太のしっぽが始まった頃から遊びに来てくれている
「バジル子」さん「MJママ」さんにお願いしちゃおうかな♪ヨロシクお願いしますデス!

②名前は?!
母ちゃん・お母さん かなぁやっぱり…

③年齢は?! 
ベル兄ちゃんのママよりちょびーっと若いらしいよ。
でもね、体内年齢43歳なんだって(爆)母ちゃんかなり凹んでるよ。

④職業は?!
パートのおばちゃん だね(笑)

⑤趣味は?!
これが大変。母ちゃん趣味多すぎ!!!

でも特に「読書」「野球観戦(スカパーでね)」かな。

読書は漫画も大好き!「ワンピース・ナルト・アイシールド21」「ラブコン・NANA」は発売日にGET
小説は、浅田次郎氏・宮部みゆき氏・小野不由美氏は完全読破…らしいよ。

スマップとソフトバンクホークスのファンクラブ会員だし。
でも最近「KAT-TUN」も好きだって…(ーー;)母ちゃん歳いくつだよ

⑥好きな異性?!おいら(健太)と兄ちゃんと父ちゃん だよね、母ちゃん♪

⑦特技?!
おっさんみたいにいっぱいビールを飲む(浴びる)事!!!
夜、母ちゃんの手には必ず缶が・・・・ヾ(-д-;Uぉぃぉぃ

⑧資格?!
運転免許は持ってるの見たけど…あとは???
パソコンの資格もいろいろあるらしいけど、カビてるんだって(笑)

⑨悩み?!
おいらは母ちゃんが悩んでるの見たことない!!!
  人知れず泣いてるのよ フン(byママン)

⑩好きな食べ物・嫌いな食べ物
嫌いなものは食卓に並ばないから分かりやす~い(爆)
「グリンピース」と「レバー」は死んでも食べれんらしいよ♪

⑪あなたが愛する人に一言
私の元気の元はあなた達です。これからもヨロシクね(byママン)

⑫バトンを回す人指名すると同時にその人の紹介

バジル子さんラブとセッターと2匹の猫と
シニア期に入った2頭のワンコと一緒に暮らす猫たちの生活をバジル子さんのやさしい視線で書かれたブログです。

MJママさん=MJママのひとりごと
最近新しく家族も増えて大忙しのママさん。
素敵な写真に綴られた言葉はママさんの素敵な人柄を感じます。

バトン終了っす!
「バジル子」さん&「MJママ」さんヨロシクお願いしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃ~健太ママンさん、
>素敵な写真に綴られた言葉はママさんの素敵な人柄を感じます。
って身に余るお言葉!!
ただの主婦のたわごとでござりまする~(誰?


MJママさんへ

ママさんの目線ってね、とっても温かい感じがするの。
ホントですよん♪

ママさんちはもう一人(頭)増えたからMJママも改名かしらん?!

健太ぁ、遊びに来たばい!
ママさんバトンご苦労さんでした。
うちの母ちゃんに代わってお礼を申し上げます。。。

健太のママは読書家なんやねえ・・・僕のとこは本やら無縁の生活しよんしゃるよ。(活字は嫌かんとって)
そしてそして・・・お歳はやっぱ内緒なんやね。
ばってんうちとあんまり変らんごたぁけん親近感がますます湧いてきたってママが言いよったよ。

また来るけんね!  ベル

ベル兄ちゃんへ

母ちゃんは本読みながら良く泣きよぉっちゃが(爆)

歳はナイショって言いながら、大体分かるくさねぇ(爆)
ベル兄ちゃんのママと絶対話が合うと思うけん。
ママにヨロシク言っとってね!!! by健太


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/89-668e0f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめて・・・ごはんです。 «  | BLOG TOP |  » 健太のお仕事

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

