topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


まとめて・・・ごはんです。 - 2006.07.29 Sat

まとめて 簡単てづくりごはんです

■ 7月27日

・朝
鶏胸肉・シメジ・豆の芽
7月27日朝


・夜
ぎびなこ・キャベツ・サーモンオイル・ローズヒップ
7月27夜


食べ方きたないです(ーー;)
汚~っ

「だって魚すかんもん」 by健太

■ 7月28日

・朝
白米のミルク煮・セロリ・大根葉・カシューナッツ
7月28日朝


・夜
鶏胸肉・納豆・大根
7月28日夜


外にはこんな物が!!!

びっくり

健太の水飲み皿の横にミミズです。
先日はここに同じ位の大きさの「ムカデ」が居ました^^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えぇぇぇ~~っ!!
なんて大きいミミズ・・・
この暑さで、健太君の水を飲みに出てきたのかな(笑)

きびなご嫌いですか?
チャチャはお魚でもお肉でも、残しませんよ~~
野菜は別だけど。。v-388

うわ!でかいミミズ!
私は昔、山の上の住宅地に住んでましたが、裏が山のせいか、ミミズもなめくじも、アリもなにからなにまで巨大だたのを思い出しました^^;
虫嫌いだったので、夏場は家の外にでると、蜂とかカメムシとかワサワサいて、毎回ぎゃ~~~!って叫びながら外へ出たり入ったりしてました^^;

チャーチャさんへ

健太も以前は好き嫌いなくて、きびなこも大好きだったんですよ(涙)
サーモンオイルで誤魔化してもどーしても嫌いみたいで、完食するまでの時間がとっても長い…。

逆に野菜は殆どOKですよ。不思議~。。Uo^▽^)ノ彡☆

クロベ~の小ボスさんへ

私も虫はとっても苦手…。

でも私がこの子たりを守らなきゃって思ったら…。
そうやって母は強くなるんだなぁって自分で関心したりしてます(笑)

虫は嫌ですよねえ(泣)福岡に来て初ムカデに遭遇(?)しました。うちの裏も丘で、先日は外の使用していない洗濯機の中にふやけていて何者か分からない物体が浮いていて焦りりました。みみずは、旦那がお魚の餌にやっていて、割り箸で掴んでやるのですが時々脱走して、私のかばんの中にもぐりこんで「こんにちは~」の時にはビックリします。私も大分逞しくなったみたいです(苦笑)

マロンの母さんへ

何者か分からない物体&かばんの中から「こんにちわ!」
ですかっ・・ヾ(-д-;Uぉぃぉぃ 怖すぎじゃ~ん!

それにしても暑~い!!!
写真のミミズもあっという間に干からびてました(^・^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/90-fd7f641a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狭くないっすか? «  | BLOG TOP |  » バトン

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

