topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重くないっすか?! - 2006.08.05 Sat

簡単てづくりごはんです

今日は鶏の日

・朝
鶏胸肉・ゴーヤ・かいわれ・豆腐・ローズヒップ
8月5日朝


・夜
鶏胸肉・トマト・人参
8月5日夜


娘と健太の関係…

先日息子1号との関係に「微笑ましわ」とコメント頂きました…こちら

が!…娘と健太の関係はこんな感じです(^^ゞ(滝汗)
娘と健太


娘も細~いんだけど、さすがに足を乗せられたら…重いよねぇ。。。
じっと耐えてる健太は偉い!ってか逃げないのはなぜ?(爆)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちもやりますよv-8
主人がラッキィを枕にして喜んでます(本気で乗せてないようですが)コミュニケーションと思い、私も微笑ましく見守っていまーすv-238
健太君の安心しきってる表情が微笑ましいです。家族って感じですねぇv-218

佑香さんへ

行儀の悪い娘でお恥ずかしいです(^^ゞ

娘は健太のマズルを握ったり鼻の穴に指を突っ込んだりやりたい放題なんだけど、健太はかまってもらえる事が嬉しいらしく、やたらと娘の側にくっついています…why?なぜ?

犬って子供だってわかるのかなあ?夏休みに4歳になる孫娘が来るかもわからないんですが、タバサとジャイコとも初対面。2頭がどんな態度を取るかちょっと心配ですね。

josoさんへ

中には子供が苦手なワンコも居るみたいですが、josoさんの大切な人だってわかったら大丈夫じゃないかしら…。

ぜひその時のようすblogにUPして下さいね♪

困っているような目にも見えるけれどやっぱりかまってもらえるのはなによりうれしいのでしょう。
逆に健太君が「相手してあげてるんだ」っておにいちゃんの気持ちかも?

バトンの件ですが

今日更新しようと思って記事を書いたのですけどバトン渡そうと思っていた
お友達2人に断られてしまいました。
バトン渡す人がいなくなってしまったのでとぎれてしまいます。
ごめんなさい。

バジル子さんへ

健太は我が家のいじられキャラに定着してます(笑)
かなりの甘えん坊みたい(^・^)

バトンの件。こちらこそゴメンなさい。全然大丈夫ですから気にしないでね(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/95-9f51b26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バーベキュー «  | BLOG TOP |  » 泣ける本です

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。