topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お昼寝 - 2006.08.08 Tue

簡単てづくりごはんです

今日は鶏&魚の日

・朝
鶏ミンチ・ヨーグルト・キャベツ・人参
8月8日朝


・夜
ハモミンチ・納豆・キュウイ
8月8日夜


健太から母さんへお願いです…。

こんにちわ。健太です。
今日はおいらの悩みを聞いて下さい。

それはお昼寝のこと。
健太

いえいえ、
おいらのお昼寝じゃなくて、母ちゃんの事っすよ。


仕事から帰ってきて「あ~疲れた」ってバタンキュー(死語?)
ガッツリ寝ています。毎日毎日寝すぎっす。
少しはおいらと遊んでから寝て欲しいっすよ!!


悔しいから母ちゃんの寝姿を撮ろうと思ったら、おいらデジカメ使えませんでした…
健太2

これ↑母ちゃんのお昼寝グッズっす。
スマップのバスタオルっす。
何の夢見ているんすかねぇ。。。。。。(* ̄∧ ̄*;Uウム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

健太君へ

ママンさんは健太君の為に一生懸命働いてるんだよ。
お昼寝ぐらい大目に見てあげて下さい。
どうしても遊びたい時は、寝てるママンさんの上にジャンピングして遊べば楽しいですよ(^_-)-☆

わかりますわかります。
仕事から帰ったら私もソファーにぐてーんってなってます(笑)
クロべ~さんはソレを見て、かまってくれ~かまってくれ~と(笑)

チャーチャさんへ

健太はいい子だからあきらめて一緒に寝てますのよ(笑)
でも、、、仕事が休みの日でもうっかり寝てしまうのは何故???(汗)

クロベ~の小ボスさんへ

クロベ~さんはどんな風にしてかまってかまってするのかしらん♪
健太は顔なめ攻撃です。…これされると私は顔がかゆくなって(涙)でも寝てます(爆)

うちは顔スリスリ攻撃ですよ~。
結局ヨダレが付いて、かゆっかゆになります(笑)

健太君の臍天お昼ね姿。。あっぱれでございますわ!さすが日本男児!で、ママンのまね?でしょ?そうでしょ?ここだけの内緒話だから、いいのよ!本当のことを言っても!ベスは私が先に寝ちゃうと、「ふ~!」て大きな溜息と鼻水飛ばして、あきらめて一緒に寝ます。で、ママンさん。。。スマップのファンですかぁ?誰の?

クロベ~の小ボス

顔すりすり?!どんな風にするのか興味津々!!
詳細に教えてくださいまし(笑)

ベスママさんへ

えっ!見た?!いつ見た?!(爆)
ここだけの話にしてねUm_ _)m オネガイッ

鼻水飛ばし!これって凄い技!!あっぱれ!
でもママが先に寝て???もしかして違う人のため息と鼻水かもよ(爆)

それから…
「キムタク」好きざますOU≧∇≦UO イエイ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/97-d604fcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眩しいよ! «  | BLOG TOP |  » バーベキュー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

