topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今年初めてのレッスンでした - 2007.01.24 Wed

坐骨神経痛のママンです(笑)
どーやらこれ↑長く長~くかかるようです。
今日、坐骨神経痛経験者から聞いたところによると、
完治するまでに3~4ヶ月掛かったとか ガ━━━━((;°,д°))━━━━━ン !!
焦らずゆっくり付き合って行く事にしました(号泣)


さて、今日は
今年初のハンドインパウのレッスン!
先々週坐骨神経痛MAXでレッスンに行く力さえ無かった私。
でも健太の為?私の為!張り切ってレッスンに行って来ました!!!

とは言っても、先生方やスタッフの方にお任せ状態だったんですけどね(^^ゞ
健太にとっては久々の脳トレーニングでリフレッシュできたと思ってます。先生&スタッフの皆様有難うございました♪

そこでの話し。
「人の子もそうだけど犬も男の子の方が甘えん坊」by本村先生

実は年末、旦那の祖母が突然亡くなって健太は再び「本村健太」になっていたのです。
その時先生宅にはもう1頭「ザック君(チョコラブ)」も預けられていて先生宅には♀1頭(ムギ先生)♂3頭(コト君・ザック・健太)計4頭。

そこでの行動が♂3頭は先生に寄り添っていて、♀(ムギ先生)は遠くで「あたしのお母さんなのに…(ーー;)」って感じだったとか(笑)

確かに・・・
姉と

娘と…
私と

私と…

いつも誰かの足に絡まってます(笑)

☆追記☆
コメント有難うございますとっても嬉しく励みになってます!
皆さんの所へ遊びに行って読み逃げしちゃってます、ごめんなさい。
でもその位回復したと思って許してくださいませ

お疲れの健太 - 2006.11.29 Wed

犬のごはん
簡単手作り生食ごはんです


今日は鶏の日

■朝

鶏ミンチ
納豆
朝


※言い訳です…
朝起きるのが辛い季節になりました。
たった数分起きるのが遅くなると、仕事に遅刻してしまう。
そんなギリギリな生活です。
お陰でこんなご飯になりました(許して健太)
これからこんな朝ごはんが多くなるかも?
いえいえ…毎日こんな朝ごはんになると思います

■夜

鶏胸肉
白菜・シイタケ・豆腐・人参・白ゴマ
夜


健太、今日はお疲れです(笑)

セミナー行って来ました@本村先生 - 2006.11.20 Mon

犬のごはん
簡単手作り生食ごはんです


昨日は牛の日

今日は鶏の日

■ 朝
鶏ミンチ 326g
ゴボウ・ひじき・レタス 171g
asa


■ 夜
鶏ミンチ 320g
レタス・かぼちゃ・ブロッコリースプラウト 72g
yoru



本村伸子先生セミナー行って来ました

本村健太です♪ - 2006.08.16 Wed

簡単てづくりごはんです

今日は鶏骨の日

・朝
鶏胸肉・ブロッコリー・キュウリ
8月16日朝


・夜
鶏胸肉・手羽先・人参・シイタケ・アスパラガス
8がつ16日夜


本村健太君、帰って来ました  Uo ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

雷で熱中症 - 2006.07.05 Wed

簡単てづくりごはんです

今日は魚の日

・朝
きびなご・人参・シメジ・サーモンオイル・ローズヒップ・イヤークリーン
7月5日朝


・夜
きびなご・豆腐・パセリ・ヨーグルト・鰹節・人参・イヤークリーン
7月5日夜


雷で熱中症に?!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

